<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

近況報告です。

仕事のほうは、

お伝えしているとおり、

一段落しているので、

結構暇です(笑)

新ブログ、

『TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び』

の方も、

8月スタートに向けて、

いろいろ書いたりしてます。

TORU君も、

気合が入っているようです。

そんなアイドルファンとしての活動ですが、

今決まっているのは、

来月末にある、

AKB48 in 日本武道館だけです。

劇場にも行きたいんですが、

なかなかスケジュールが合いません。

今週日曜日のA公演には、

行きたいなと思ってます。

まぁ、

メールが当たればですが…。

あと、

来月、夏休みをもらえそうなので、

香川の皆さん、

遊んでやってください。

そんなMABOです。

気兼ねなく、

お誘い電話ください(笑)
[PR]
ブログを始めて、

もうかれこれ、

3年半が経つんですけど、

やっといて良かったって思います。

前も言ったかと思いますが、

マンガ『砂時計』の1コマに、

「今の自分は、

あの想い出と、あの想い出と、あの想い出でできている。

そう思うと、

今の自分がひどく愛しい存在に思えてくる」

というのがあります。

さっき、

過去の記事を少し読んでいたんですが、

ホントにそう思いました。

こんなちっぽっけな人間でも、

必死に考え、

必死に行動してきました。

楽しかったことも、

つらかったことも、

悲しかったことも、

MABOを作っている想い出たちです。

何が言いたいかというと、

自分は自分らしく、

楽しく生きようということです。

これから夏ですから、

元気に行きましょう!!

そんなわけで、

昨日は、

競艇でした。

f0066371_23232544.jpg

唯一、

当たったレースです。

ちゃんとデータを書いて、

予想してるでしょ??

まぁ、

結果、

マイナスでしたけどね…。

明日はリリースラッシュです。

また聞いたら、

レポします。
[PR]
ミュージックブログを休止いたしましたので、

音楽関係の記事は、

ここで更新いたします。

そんなわけで、

最近買ったCDをご紹介。

涙サプライズ!(DVD付)

AKB48 / キングレコード


言わずと知れた、

AKB48のニューシングル。

楽しさは、

ハンパないものがありますが、

また誕生日ものか…との評価も。

カップリングの『初日』、

『FIRST LOVE』の方が名曲度高し。

Happy Magic~スマイルプロジェクト~(通常盤)

上戸彩 / ポニーキャニオン


上戸彩、久々のスマイルがテーマのニューアルバム。

超豪華作家陣の提供曲だけあって、

すごくバラエティ豊かなアルバムに。

お世辞なしで、

ハッピーな気持ちになれる一枚。

七夕祭り【通常盤】

テゴマス / ジャニーズ・エンタテイメント


テゴマスのうた【通常盤】

テゴマス / ジャニーズ・エンタテイメント


NEWSからのユニット、

テゴマスのニューシングルとファーストアルバム。

シングルは、

これまでのシングルの中で一番良い出来。

カップリングの『はなむけ』は、

結婚式の定番曲になりそう。

それに引き換え、

アルバムは合格の範囲であるものの、

少し物足りない感じ。

ちょっと前のSMAPのアルバムを聞いている感じ。

でも、

SMAPとは違うので、

そこが何か違う。

今後の方針次第ですね。

無条件☆幸福(初回限定盤A)(DVD付)

アイドリング!!! / ポニーキャニオン


アルバム発売前の先行シングル。

夏らしいポップな曲。

AKBとはまた違う魅力。

カップリングも合格点。

アルバムが期待される。

STAY(DVD付き初回盤)

コブクロ / ワーナーミュージック・ジャパン


こちらもアルバム前の先行シングル。

てか、

どうしたの、コブクロ。

ここまでレベルが下がってくると、

危機感さえ感じる。

全く心に響いてこない。

前作、前々作も同様で、

ヒットして、

良い曲が生まれなくなってしまった。

セオリーどうりになってしまったのが悲しい。

来月のアルバム次第で、

ベクトルの向きが決まる。

その他、

いきものがかりや、

ジャニーズ新ユニット、

中山優馬 w/B.I.Shadowなど、

他にも買っておりますが、

まぁ、

みんなが思っている感じだと思います。

ということで、

明日は雨ですが、

髪切りに行きます。

あさっては、

競艇です。

勝ちます。
[PR]
f0066371_048457.jpg

今日、

東京タワーの下に行く用事があったので、

撮りました。

曇ってます。

てか、

そーいや、

ここからうちの方まで歩いたな。

つらかったけど、

楽しかったな。

また、

あーいうことしたいな。

はい、

とりあえず、

大きな仕事は、

昨日で終了しました。

明日は仕事ですが、

9時起きという、

ハンパないゆるさ。

ぼちぼち起きて、

ぼちぼち家を出ます。

週末は休みですので、

皆様のお誘い、

お待ちしています(笑)
[PR]
とりあえず、

順調です。

新ブログも、

準備してます。

もう少し、

待っててください。





あー、

皆既日食見たい。
[PR]
昨日、

夜中2時過ぎに、

仕事が終わり、

電車が無いので、

どうしようかと考え、

やってきたのは、
f0066371_22403898.jpg

1人カラオケだよ。

てか、

前もこんなパターンありました。

今回のテーマは、

「100点を取る」こと。

結構、

数歌ったんですけど、
f0066371_22452258.jpg

この点数しかいきません。

94点もありましたが、

95点以上が出ません。

もっと練習して、

出すようにします。

そして、

今日の戦利品はこちら。
f0066371_22492455.jpg

シナモンとキティです。

チームサンリオです。

てか、

シナモンかわいいよね。

耳がごっつやわらかいです。

今日は、

とりあえず休みでした。

カラオケを終えて、

始発で帰ってきましたけど。

明日も仕事です。

もう少しです。

がんばります。





あ、

M下くんから、

お誘いの電話が来たんですけど、

仕事だったんで、

参加できませんでした。

また誘ってください。

よろです。
[PR]
世間は、

3連休ですか。

MABOは、

仕事です。

でもまぁ、

大きい仕事は、

もうすぐ終わるんでね。

その後は、

少しゆっくりできそうなんでね。

今、

石川の遼くんを見てます。

がんばれ遼くん。

明日、

早いんで寝ます。

今週、

アクセス数、

2ケタキープしてます!!

皆さん、アクセスありがとうございます!!
[PR]
てか、

昨日のブログで、

7月いっぱいで休止します。

と書いといて、

新たなブログを、

7月から始めます。

と書いてありました。

バカですねー。

8月から始めますので、

よろしくお願いします。
[PR]
どうも。

世界の期待の星、

MABOです。

さて、

ここでお知らせがあります。

現在、

MABOは、

このハイパーブログ,EVOLUTIONを含め、

3つのブログを持っておりますが、

あと2つのブログ、

「MABOのハイパーミュージックブログ -聞かな損やで!-」

「MABOのハイパーアイドルブログ」


を7月いっぱいをもって、

休止いたします。

…え!?

これまでだって、

全然更新してなかったやん!!

と思った皆さん。

とりあえず、

もう更新はいたしません。

休止の後、

いずれ閉鎖いたします。

そして、

7月からは、

先日予告しておりました、

新ブログをスタートさせます。

タイトルは…、







「TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び」です。

アイドル友達、

H原くんと共に、

ブログを始めてみることにしました。

イメージ的には、

少しアブノーマルなものになりそうです。

画期的なことも、

やっていこうと思っておりますので、

ぜひとも応援をよろしくお願いいたします。

とりあえず、

今、会社から更新してみました。

もうすぐ帰ります。
[PR]
最近、

知らないところに、

傷が増えているMABOです。

そんなわけで、

買ってしまいました。
f0066371_165589.jpg

半年後まで待てない!!

ということで、

連載中で、

MABOが読んでいる少女マンガは、

・ストロボ・エッジ(咲坂伊緒)

・Piece(芦原妃名子)

・ココロ・ボタン(宇佐美真紀)

・彼はトモダチ(吉岡李々子)

・LDK(渡辺あゆ)

・隣のあたし(南波あつこ)

です。

1人で読んでて、

キャッキャッ言ってます。

てか、

月刊だと、

コミックが出るのが半年後ですから。

『Piece』に至っては、

隔月並みの連載ですから、

半年後に出る保証がないんですよね…。

いやぁ、

すごくおもしろいんですけどね。

でも、

とりあえずもったいないので、

まだ読みません。

タイミングが重要です。
[PR]