<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日、

CDをたくさん予約しました。

・AKB48『RIVER』

・山下智久『Loveless』

・KinKi Kids『スワンソング』

・NEWS『NEWS LIVE DIAMOND』

前者3つはシングル、

あとはDVDです。

いや、

ホントに楽しみなリリースが続きますな。

そして、

今日は、

KinKi Kids待望のツアーの様子を収めたライブDVD、

『KinKi you DVD』の発売日です!!!

MABOは、

今、

帰宅中で取りに行けそうもないんですが、

ぜひ明日にでも手に取ってみてください!

また首都高を爆走している、

タクシーの中からお伝えしました。
[PR]
てか、

昨日帰ってから、

電源をつけてみたんですが、

やっぱり起動せず。

今、

会社のパソコンから、

更新中です。

まぁ、

古いので、

ぼちぼち買い換えようとは思ってましたが、

突然壊れられても、

買うお金がないよ!!

それこそ、

買うからには、

そこそこ良いの買いたいし。

妥協したくないし。

でも、

お金ないし。

ホントに、

パソコンがないと、

生きていけない時代になりました。

すごくサッドネスなMABOです。

でも、

昨日のライブは楽しかったです。

詳しくは、

危ない2人のブログで更新しようと思ってますが、

なにせ、

私用のパソコンが壊れてしまったため、

気軽に更新ができませんので、

その辺りを考慮して頂いて、

お待ちいただけたらと思います。

それでは、

またどこかで!!






いやいやいや、

携帯で更新しますから!!
[PR]
AKB48の握手券付きCDを予約しようとしたら、

サイトがあまりのアクセスにパンクしてて、

まったく動かず、

それでも、

売り切れる前に何とか予約しようと、

駆使していたら、

MABOのパソコンがパンクしてしまいました(☆_☆)

最初は起動すらしなかったんですが、

しばらくしたら、

とりあえず復帰しましたf^_^;

その後、

予約もできて、

ホッとしたのもつかの間、

カッチカチにフリーズしてしまい、

強制終了したら、

また起動しなくなりました(T_T)

そんな感じなので、

携帯から更新している始末です(*_*)

家に帰ったら、

また直ってるといいんですけどねぇ(^_^)

そんなわけで、

先週に引き続き、

またライブに繰り出してます!!

また帰ったら、

報告します(^O^)/





パソコンが直ってたらね(笑)
[PR]
今、

仕事終わって、

帰ってまーす(-.-;)

ハンパなく、

眠いでーす(-_-)zzz

あぁ、

タクシーの揺れが、

激しいぜ(>_<)

爆走してるぜ(☆_☆)

今、

一瞬、

浮いたぜ(笑)
[PR]
はい、

帰ってまいりました!!

どこに行ってたかと申しますと、
f0066371_233473.jpg

今日、

日比谷野外音楽堂で行なわれた、

アイドリング!!!6thライブ『やーっ!おーっ!!ング!!!』

に行ってまいりました!!

仕事でお世話になっている方が、

出演しているので(……ん??)、

関係者席で見ておりました。

MABOは、

元気にいつものように、

飛び跳ねてたんですが、

一緒に行った上司はずっと座ったまま。

やっぱりね、

好きなアーティストのライブとかって、

友達と行くのが一番ですね。

一緒に盛り上がれる人と行くのが一番です。

ただ、

昨年のAKB48の野音でのライブとは違い、

幸いにも雨は降らず、

夜風が涼しく、

さわやかなライブで、

すごく楽しかったです。

ちなみに、

『TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び』

では、

同じテーマで、

違うことを書いておりますので、

良かったらアクセスをお願いいたします。

それでは、

まーたあしーた♪
[PR]
今日は、

今からとあるグループのライブへ!!

帰ってきたら、

また報告します!!

では、

行ってきま~す♪
[PR]
23日発売のCDが、

今日入荷していたので、

買ってきました。

YELL/じょいふる

いきものがかり / ERJ


DREAM GOES ON【初回生産限定】

Every Little Thing / エイベックス・エンタテインメント


ヒカリひとつ

滝沢秀明 / エイベックス・エンタテインメント


いきものがかりは、

相変わらず、

良い曲です。

ELTは、

それぞれのソロ活動を経て、

原点回帰の、

元メンバー五十嵐充プロデュースです。

明日へ向かう、

力強い女性の歌です。

やっぱりELTです。

好きですね、

2人が。

タッキーは、

A面の曲もいいんですが、

通常盤だけに収録されている3曲目、

「愛の戦士 TAKIレンジャー」

が、

すばらしい仕上がり!!

騙されたと思って、

聞いてみてください。

そんな感じで、

明日もお仕事でーす。

寝まーす。
[PR]
世間は、

シルバーウィークですか。

まぁ、

うちの業界に、

ゴールデンもシルバーも無いですが、

今日は、

休みでした。

ちなみに、

昨日は、

仕事がテッペン(深夜12時のこと)過ぎだったので、

帰ってきたら、

明け方3時半でした。





…え??





そんな報告いらない??





いや、






ネタがないのよ、特に。






今日の東京ビックサイトで行なわれた、

AKB48大握手会にも行ってないし。

あ、

最近これ見てます。

トライアングルDVD-BOX

ポニーキャニオン


関西テレビ開局50周年記念ドラマ、

江口洋介主演『トライアングル』です。

レンタルですけど、

借りてみてます。

OAで見てなかったので、

すごくおもしろい!!!

謎が謎を呼んでます。

で、

今日、

最終話まで借りてきたので、

今から見たいと思います。

はい、

それだけです(笑)
[PR]
週末に、

いろいろあったんですが、

それよりなにより、

KinKi Kids、

ニューシングル発売決定!!

ソロ活動も、

大いに結構ですが、

MABOは、

KinKi Kidsが見たいんだ!!

ざっくり本音を言いますと、

ハロプロより、

AKBより、

KinKiのこういう情報の方が、

すっごく嬉しいぜ!!

ということで、

タイトルは、

『スワンソング』。

6年ぶりの松本隆作詞です。

期待できますね。

詳細は↓です。

完全初回限定盤:JECN-0203
¥1,000(tax in)
★CD(全3曲+Backing Track1曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:深紅の花
M4:スワンソング-Backing Track-

●初回盤詳細
①3面6Pジャケット
②M3「深紅の花」(通常盤未収録)

通常盤:JECN-0204
¥1,000(tax in)
★CD(全3曲)

☆CD収録楽曲☆
M1:スワンソング
M2:サマルェカダス ~another oasis~
M3:面影

●通常盤詳細
①2面4Pジャケット
②M3「面影」(完全初回限定盤未収録)

9/30(水)リリースの、

全国ツアー収録のDVD『KinKi you DVD』を合わせると、

2ヶ月連続リリースとなるKinKi Kids。

冬コンに向けて、

少しエンジンをかけてきたってところですかね。

ファンクラブに入った今、

MABOは、

やる気満々です。





ろくに更新してなかった間に、

17000アクセス突破してました!!

相変わらずですが、

たまにチェックをよろしくお願いします。
[PR]
とりあえず、

一段落したんですが、

また、

明日また朝早いので、

いろいろ書くのは、

次回にします。

もう少しお待ちくださいませ。
[PR]