<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

特別、

行きたくないので、

あんまり言ってませんでしたが、

月曜から水曜まで、

仕事で、

北海道に行ってきます。

四国は実家だし、

九州は修学旅行で行ったし、

本州は住んでるし、

北海道は初上陸ですね。

まぁ、

仕事で行きたくなかったけど(笑)

ただ、

月曜から火曜にかけて、

天気が大荒れの予報です。

北海道では、

雪も降るみたいです。

準備万端で行きたいですね。

明日は、

あのメンバーでの飲み会です。
[PR]
ホント、

いろいろあります。

覚醒するべきか、

我慢するべきか。

何が、

原因か分かりません。

もちろん、

MABOが青いのは分かります。

ただ、

それだけが原因なのでしょうか。

もっと違う何かが、

原因じゃないんでしょうか。

それが、

解決しない限り、

MABOの意欲は上がりません。

覚醒するべきか、

我慢するべきか。

今はただ、

少し前者寄りです。
[PR]
f0066371_0142478.jpg


予約はしていたんですが、

そのお店の閉店時間に、

間に合わないかと思って、

他のお店で買って帰ったら、

閉店時間に間に合いまして、

2枚ずつ買ってる次第です。

だって、

何としてでも、

今日聞きたかったんだもん。

てか、

1位を目指してますから、

貢献ですよ。

初回盤・通常盤合わせて、

新曲4曲聞きましたが、

やばーい!!!!

癒されます。

とにかく、

言葉に表せられない感じです。

すばらしい曲たちです。

昨日に引き続き、

よろしくお願いいたします!!
[PR]
最近、

何にも変わったつもりはないんですが、

気が緩んでいます。

忘れ物というか、

忘れ事が多いです。

結構、

怒られてます。

うーん。

とりあえず、

怒られないようにがんばります。

さて、

先ほどまで、

KinKiが出演していた、

HEY×3とスマスマを見てましたが、

爆笑!!

『スワンソング』も聞けて、

さらに興奮!!

いよいよ明日リリースです。

オリコンウィークリーチャート、

29作連続1位を目指しておりますので、

ぜひ、

よろしくお願いいたします!!
[PR]
ついに、

パソコン買いました!!

16:9ワイド液晶搭載の、

TOSHIBAのdynabookです。

あんま詳しくないんですが、

Windows7が出たばかりということで、

そっちにしようかと思ってたんですが、

VISTA搭載モデルが、

今安くなってるということで、

そっちにしました。

そんなオニューなパソコンで、

更新しています。

まだ全然慣れません。

さて、

そんなMABOですが、

今日は、

こんなところに行ってきました。
f0066371_0243447.jpg

なぜか調布(笑)

MABOが、

なぜそんな遠出をしたかと言いますと、

プリンを買いに行ってたのです。






…え??





いや、

だから、

プリンです。

プッチンのやつね。






仕事で、

今度プリンを使うんですが、

ちょうどいい大きさのプリンがなかなか無くて、

いろいろ探したら、

特大のプッチンプリンが売られていることが分かりました。

ただ、

そのプッチンプリン、

いつ、

どこで売られるかが全く公表されていないのです。

その後、

MABOの必死のリサーチの結果、

今日(24日)、

東急ストア調布店で売り出されることが判明。

で、

買ってきた次第であります。

6個頼まれていたんですが、

ちなみに、

そのプリンが1個400g。

それが6個で、

400×6=2.4kg

いや、

重いプリンたちでした。

今、

うちの冷蔵庫に入っております。

さて、

今週号のオリコンの、

裏表紙は、
f0066371_0413924.jpg

わーい。

KinKiだよ!!

ちなみに、

来週号は、

表紙がKinKi Kidsです。

いよいよ、

『スワンソング』のリリースが近くなってきました。

年末には、

東京ドームでのライブも決まってます!!

今年も冬は、

KinKi Kidsで決まりですね!!

ぼちぼち、

お仕事が忙しくなってきそうです。

とりあえず、

ぼちぼち乗り切ります。

明日も仕事です。
[PR]
TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び

結構、

最近、

↑の方を更新してますので、

ぜひチェックしてみてください。

アイドル事は、

いろいろあったんですが、

プライベートでは、

何もありません。

とりあえず、

まだ金八先生見てます。

もうそろそろ終盤です。

さて、

10月もそろそろ終わりで、

今年もあと少しになってきましたね。

年末の計画をそろそろ立てましょう。

てか、

その前に、

11月は、

ハンパなく忙しくなりそうです。







…いや、

アイドルじゃなくて、

仕事でね。
[PR]
今日の気になったことは、

がぶ飲みミルクコーヒーの、

ボトルの形が、

四角型から、

昔の丸型に変わったことでした。

MABOです。

1週間以上ぶりでございます。

てか、

今、

高校生の時に買ってもらった、

昔使っていたパソコンを使って書いてます。

え??

最初っから、

それで更新すれば良かったやん!!って??

いやいやいやいや…、




このパソコン…、




突然電源が切れますから。




つまり、

このエントリーが更新されてれば、

書いている途中で、

電源は切れなかったってことです。

いつ切れるか、

びくびくしながら書いてます。

さて、

ちなみに、

この1週間、

目新しいことはなかったんですが、

昨日は、

元バイト先のお世話になった社員さんが、

会社を辞められるということで、

お別れ会に参加して来ました。

MABOがバイトをしていたのは、

もう1年半以上前の話になるので、

全然知らない子ばかりだったんですが、

すごく楽しかった!!

久々に若い子達とお話をしました(笑)

やっぱり夜中に、

はしゃぐのは楽しいです。

いつまでも若くいようと思いました(笑)

その後、

二次会を経て、

朝8時半に帰宅。

爆睡し、

13時半に起床。

そして、

今ハマっている金八先生の第7シリーズを見ました。

やっぱり、

中学時代の友情とか青春とか、

普遍ですよね。

てか、

さっきから、

すごく頭痛がひどいです。

なので、

寝ます。

おやーすみー。
[PR]
駅から会社まで、

歩いていると、

見つけました。

片方には、
f0066371_12241068.jpg

AKB48ニューシングル『RIVER』のポスター、

反対側には、
f0066371_1225399.jpg

KinKi Kids『KinKi you DVD』のポスター。

すごく、

MABOの心をくすぐる風景が広がってました。

ちなみに、

まだはがされてませんので、

ぜひ見つけてみてください。











・・・ヒントは都内です。











範囲広っ!!!
[PR]
久々の更新で、

申し訳ありません。

MABOです。

パソコンが壊れて約2週間。

落ち着いて、

ブログを書けない状況にいます。

ブログなんて、

落ち着いて書くもんじゃない!!

とおっしゃる方もいると思いますが、

MABOは、

家で落ち着いて書きたいのです。

でもまぁ、

家で落ち着いて携帯でも書けるわけで…。

はい、

言い訳です。

ごめんなさい。

さて、

パソコンが壊れてからの間、

いろいろあったので、

メモ程度にご紹介します。

9/28(日)

久々にAKB48劇場での公演チケットが当たる。

しかも、

15:30からのチームB公演と、

20:30からのSDN48公演との2連チャン。

なかなか公演のチケットが当たらない中での、

2回連続公演鑑賞に酔いしれる。

10/2(金)

仕事終わりで、

大学の同級生で、

今はなぜか某OOK-某FFで店長をしている、

M本くんと飲み会。

卒業式以来だったので、

積もり積もった話を延々としてました。

M本くんが、

怪しいビジネスの話を持ちかけてきましたが、

"時期が早い"と、

丁重にお断りさせて頂きました(笑)

10/4(日)

今回のツアーを最後に、

当分ライブはしないと断言している、

中野サンプラザで行われた、

あややのライブに参戦。

客席からリクエストを聞き、

即興で歌うコーナーや、

桃色片想いやLOVE涙色など、

大ヒット曲まで全て網羅。

ファンにはたまらない、

あやや集大成のライブでした。

今後、

楽曲をたくさん作っていくそうなので、

楽しみですね。

今週末は、

たぶん競艇です。

パソコンが買えるぐらい、

勝つつもりです(笑)
[PR]
すごく楽しい自分もいて、

すごく淋しい自分もいる。

本当の自分はどっちなんだろう。

限りない疑問の先には、

何が待ってるんだろう。

人生という列車は、

どこに向かってるんだろう。

悪いのは僕だ。

環境のせいではない。

ひたすらやればよかったんだ。

待つのは嫌なのに、

待つしか出来ない僕は、

一体、

何なんだろう。

誰なんだろう。
[PR]