<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あれから寝まして、

起きたら、

笑点やってました。

それから、

H原くんとお風呂屋に行き、

亀田×内藤戦見て、

帰ってきて、

NEWSのライブDVDの、

残ってたドキュメントのとこ見て、

今に至ります。

年末のKinKiコンの、

チケットも無事取れまして、

確実にAKBとかより、

そっちの方に気が行ってます。

まだまだ落ち着くことなく、

仕事が進んでおります。

いよいよあさってには、

12月です。

今年もあと1ヵ月。

中旬ぐらいまでは、

多少忙しい日々が続きますが、

年末の楽しみを胸に、

がんばりたいと思います。

よろしくです♪
[PR]
おはようございます。

いや、

こんばんは??

いや、

こんにちは??

てか、

おととい、昨日、今日と、

3時間ぐらいしか寝てませんので、

感覚がおかしいです。

もはや、

眠たくありません。

もはや、

敵はいません!!








…言い過ぎました。

でも、

とりあえず寝ます。

さ~て、

何時に起きるんだろう??
[PR]
書きたいこと、

たくさんあるんですが、

まとまった時間がなくて、

取り急ぎ書いてる感じです。

とりあえず、

忙しいながら、

生きてますよ。

やることはやりますから。

では、

寝ます。
[PR]
巷は、

3連休ですか。

いいですね。

3連休もあると、

すごくいろんなことできますよね。

旅行行ってもいいし、

片付けして、

洗濯して、

買い物してとか、

3連休のうちに、

すべてできますよね。

いいなぁ。

洗濯はしてますが、

その他のことは、

あんまりできてないですねぇ…。









まぁ、

そんなこと言ってても、

何にもなりませんが。

明日もがんばります。

天気も良いらしいしね♪

季節もそろそろということで、

ブログもイメージチェンジ!!

あぁ、

切ない切ない(笑)
[PR]
どんどん寒くなってきて、

どんどん切なくなってる、

MABOです。

ただ、

北海道の方が、

寒かったですが。

とりあえず、

今月は休みなしです。

早く年末にならないかなと、

いつも思ってます。

早く香川に帰りたいです。

おやすみです。
[PR]
北海道からは、

帰ってきてます。

ただ、

落ち着かないので、

また書きます。

明日も仕事なので、

寝ます。
[PR]
昨日は、

あのブログを書いたあと、

変な寝方をしてしまい、

全く睡眠を取れず、

仕事になりませんでした。

申し訳ありませんでした。

ホント、

反省です。

今日は、

ちゃんと寝ます。

ただ、

3時起きですが…。

北海道は、

全然良い天気になってくれず、

なかなかスケジュール通りに、

事が進みません。

今やれることを、

しっかりやろうと思います。

では、

もう寝ますから。

おやー(^o^)
[PR]
北海道1日目は、

奇遇から始まりました。

朝5時半のT武N田線に乗り、

常磐線に乗り換え、

上野に着いて、

エスカレーターに乗ろうとして、

ふと見たら、

何か知ってる顔が…。

あっ!

M里ちゃん!!

MABO同様、

卒業しても柏に住んでる、

大学の同級生のM里ちゃんでした。

こんな朝早くの電車に乗り合わせるとは。

なんていう偶然。

久しぶり〜なんて話してると、

こんな朝早くにどこ行くの??

という共通の疑問が。

そしたら、

M里ちゃんが言いました。

「…北海道」







え??

今、何て??








そうなんです。

行き先も一緒だったんです。

でも彼女は、

札幌で行われる嵐のコンサートに行くとのことでした。

まぁ、

北海道に行くということは、

羽田空港から飛行機ということですから。

積もる話をしながら、

一緒に羽田に向かったのでした。











え???

全く北海道の話をしてないって????











だって、

大荒れなんだもん!!!

明日は何とか、

晴れるみたいです。

また明日だぜ☆
[PR]
明日から、

北海道!!!

めんどくさいけど、

いってきます!!!

明日は、

雨です!!!
[PR]
だんだん寒くなってきましたね。

しとしとと、

雨も降ってましたからね。

その上、

風も強烈で、

傘さしてお台場歩いてたら、

傘、

ぶっ壊れました。

明日も雨らしい。

てか、

明後日から、

また北海道です。

前みたいに、

雪は降ってないみたいです。

覚悟して、

臨みます。

おやすみです。
[PR]