<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は、

早起きして、

東京ドームシティラクーアへ。

アイドリング!!!の握手会に、

行ってきたんですが、

それは、

あっちのブログに書くとして、

その帰り道に、

こんなのやってたんで、

覗いてみました。
f0066371_2131434.jpg

2月14日(日)から始まる、

新しい戦隊ヒーロー、

天装戦隊ゴセイジャーのプレミア試写会です。

試写会には、

時間がなくて、

参加しなかったんですが、

中には、

展示品が数々。
f0066371_2138131.jpg

f0066371_21382696.jpg

今回は、

『天使』がテーマらしいです。
f0066371_21391842.jpg

来週、

最終回を迎える、

シンケンジャーの全部合体形、

サムライハオーも展示してありました。

それにしても、

デカイです(笑)

シンケンジャーも、

すごくおもしろかったですが、

ゴセイジャーも期待したいですね。

明日から、

また寒くなるみたいです。

風邪などひかないように、

気をつけましょう!!

明日から2月だぜ!!
[PR]

帰宅!!


疲れましたね。

でもまぁ、

それなりに、

元気ですけども。

地方へ行ってたんですけど、

海に山に、

いろいろありましたが、

なんで、

陸があって、

海があるんでしょうね。

アワビが、

鉄板の上で焼かれて、

もがいている姿を見て、

切なくなるのは、

MABOだけでしょうか??

いろんなことを考えてた、

2泊3日でした。

そんな中、

撮った写真をご紹介。
f0066371_22224742.jpg

崖からです。

風がハンパなく強く、

落ちそうになったところを助けられました。

…嘘です(笑)

落ちそうにはなってません。

怖かったですが。
f0066371_22245946.jpg

桜が咲いてます。

場所は言えないんですが、

もう春な場所でした。
f0066371_22262358.jpg

素敵な夕日です。

こんな景色が見られるなんて、

ホント、

日本人で良かったなって思います。

明日はお休み!!

ある場所へ、

TORU君と行ってきます!!
[PR]
今日、

買ったCDはこちら!!

First Story(初回限定盤)(DVD付)

菅原紗由理 / フォーライフミュージックエンタテインメント


FFⅩⅢのテーマソングも歌っている、

菅原紗由理のファーストアルバム、

『First Story』です。

一聴しましたが、

迫力があります。

歌がうまいです。

浸れます。

これから聞き込みますが、

聞き込めば聞き込むほど、

すごく良いアルバムになっていきそうです。

シングル曲は、

もちろん秀でていますが、

アルバム新曲も、

歌詞もメロディもサウンドも、

クオリティが高いです。

今後、

大注目の新人ですので、

ぜひ応援よろしくお願いします!!

さて、

明日から、

また旅に出ます。

新年から、

家を出てばかりですね。

がんばります。
[PR]
今日は、

9時に起きて、

髪を切りにいってきました。

うんうん、

すごくスッキリ。

いつも担当してもらってる、

山○さんに、

ため息ばっかりついていたら、

「そんなに疲れてるんだったら、スパもする??」

と言われたので、

NEWS大好き○口さんに、

マッサージもしてもらいました。

うんうん、

スッキリね♪

ここに行くと、

いつも元気をもらいます。

ありがとうございます。

さて、

新年も早、

1ヵ月が過ぎました。

そーいえば、

もうすぐ、

ハイパーブログ、

満4年になりますね。

記事数も700件を超え、

アクセス数も、

現在18574までになりました。

そこまで多くないような数字ですが、

個人ブログですから、

十分です。

記念日は、

2月10日です。

よろしくです♪
[PR]
今日を合わせた、

4日間で、

10時間ぐらいしか寝てないMABOです。

ブログの更新を、

1週間も空けたのは、

久しぶりですね。

忙しかったというのもあるんですが、

少し考えることがありまして、

更新を控えておりました。

ちっちゃい男なんですが、

大きな男になるための、

第一歩を踏み出そうかなと思ってます。

勝手かもしれないんですが、

人生は一度きりです。

詳しいことは、

後日書きますが、

近々の話ではないですので、

忘れておいてください(笑)

で、

今日やっと、

少し、

ホント少しだけ、

落ち着きました。

やっと寝られます。

今日からまた、

バリバリ更新していきたいと思います!!

てか、

おととし、

去年と、

この時期は、

SHIBUYA-AXに繰り出していたわけですが、

今回は、

チケットが入手困難と、

仕事で行けておりません。

全国24ヶ所の映画館で、

生中継しているんですが、

MABOが住んでいる近くでも、

生中継されているんです。

ただ、

仕事で、

そこすらも行けない…。

この忙しさから、

早く抜け出したいです。

明日は、

仕事なんですが、

15時からなので、

少し早起きして、

2ヶ月ぐらい放っておいてる、

髪の毛を切りにいきたいと思います。

では、

おやすみなさい。
[PR]
人には、

向き不向きがあるよね。

それを、

最近ずっと考えてるMABOです。

そんなことより、

明日は、

始発出発です。

明日を乗り切れば、

一息、

いや、

一吹きですが、

落ち着きます。

がんばっていきましょう。
[PR]
もう少し待ってください。

きっと、

明るい未来が、

待っているはずです。

そう、

きっと。
[PR]
4時起きです!!

明日書きます!!
[PR]
帰ってきました。

あっという間に、

2時ですね。

寝ないと、

持ちません。

明日を挟んで、

あさってから、

また旅立ちます。

体調が悪くなりそうですが、

そーでもないです。

明日は、

寒いそうですが、

比較的、

元気にがんばろうと思います。

また明日書きます。
[PR]
伊豆にいます。

今、

宿のパソコンから、

更新しています。

2泊3日の旅も、

明日で終了。

とりあえず、

明日は、

家に帰れそうなんですが、

来週は、

1週間家に帰れません。

それでも、

しゃーないと片付けるしかありません。

元気はありませんが、

仕事ですので、

がんばろうと思います。

では、

また明日。
[PR]