<   2010年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

MABO、

最先端を行きますので、

twitter始めました!!

ただ、

"つぶやく"以外のシステムが、

イマイチわからないので、

知ってる方、

教えてください(笑)

確認は、

https://twitter.com/hypermabo

です♪

出かけてるときに、

ちょくちょくつぶやきますので、

僕の独り言を聞いてください(笑)

さて、

明日から6月。

今週1週間は、

ずっと晴れらしいですね。

ホント、

日常は、

MABOの思った通りにいかないですが、

今週末は、

また握手会ですので、

てか、

香川で元気に過ごしている、

親友のK地くんが、

仕事で東京に来るらしく、

週末のスケジュールを押さえられました(笑)

元気に東京案内したいと思います!!

では、

また明日。
[PR]
昨日も、

AKB48ニューシングル「ポニーテールとシュシュ」

劇場盤発売記念大握手会でした。

結構待ち時間があったんですが、

そこでインタビューを受けました!!

詳しくは、

TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び

をご覧ください。

さて、

昨日、

握手会が終わって、

21時から、

サッカー見てたんですけど、

善戦って言っていいのやら、

悪いのやら(笑)

ただ、

イングランドに、

消化不良な試合をさせたのは事実です。

次のコートジボワールには勝って、

W杯に臨みたいものです。

今日は、

すがすがしく晴れてますね♪

MABOは、

内心は晴れてないですが(笑)、

がんばって動きたいと思います。





あ、

競艇改めボートレースですが、

昨日、

SG第37回笹川賞優勝戦が行われました。

繰り上がりした6号艇の岡崎選手が、

強烈なまくり差しで優勝しました。

MABOよりも年下の23歳での優勝。

優勝賞金4000万円を手にしました。

先日の総理杯での新鋭、

山口選手に続いての、

やまと世代の優勝になりました。

ボートレース界では、

世代交代の波が押し寄せてます。

MABOも負けてられませんね!!
[PR]
どんよりーぬな天気でしたが、

行ってきました、

握手会(^O^)

計3回、

トップ画面にもしている、

倉持明日香ちゃんと握手しました(^_^)/

詳しく知りたい方、

ていうか、

気になった方は、

もう一つのブログ、

TORU & MABOの危ない2人のイケない遊び

でどうぞ♪

今は、

ハイパーブログより、

更新してるかもしれません(笑)

なんと…






明日も握手会!!

明日も、

どんよりーぬみたいですね(・_・;)

負けませんよ!!
[PR]
こんばんです(^_^)/

さて、

今日は、

お金もないのに、

ボートレース観戦に行っておりました(^O^)

場外発売ですが(・_・;)

5Rから参戦したんですが、

到着早々、






的中!!

3000円でしたが(゜-゜)

幸先いいなぁと思っていたら、

あっという間に最終レース。

そぅ、

それ以来、

当たらず(-_-;)

そそくさと、

帰ってきた次第です。

さて、

明日は、

握手会!!

幕張メッセに急げ!!

6時に起きるぜぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では、

チャオ($・・)/~~~
[PR]
スッキリしない天気です(~_~)

昨日は、

お金を使いすぎたので、

今日は、

ほぼ家にいます(^_^)

新聞買いに、

コンビニには行きました(゜-゜)

食料もあるし、

見るDVDもあるし、

ボートレースはネットで見るし、

昨日もお酒飲んだことは内緒だし(笑)

今、

再放送の、

松潤主演の『バンビーノ!』見てるんですが、

説教されているようで、

心が締め付けられてます(・_・;)

最近、

いろんなことで、

そう感じることが多いです(^_^;)

また更新します。
[PR]
見て来たよ♪
f0066371_2348245.jpg

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE

超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』

です。

2週間ごとに、

新しい作品が公開されるので、

ボケっとせずに見に行きました。

超電王シリーズということで、

おもしろさ満点でしたし、

今回は、

侑斗と愛理の物語。

ラブストーリーで、

すごく戦闘シーンが、

比較的少なかったんですが、

ちゃんと撮ってて、

しっかり編集してて、

すごくまとまってるなと思いました。

ただ、

侑斗が、

中村くん演じる侑斗なのに、

良太郎が、

佐藤くんではなくて、

時間がゆがんで、

溝口くん演じる良太郎になってしまったという、

不自然な体に限界が来てるように感じました。

佐藤くんが出ないのは、

なぜなんでしょうねぇ。

スケジュールの都合なのか、

事務所の方針なのか分かりませんが、

とりあえず、

その点だけが気になりました。

NEW電王編、

ディエンド編も楽しみですね。

さて、

先ほど、

ぷっすまに、

さとみが出てて、

しかもまた、

お酒が入っているので、

すごく元気です!!

あ、

そうなんです。

ただ今、

アイドル応援ブログ、

TORU & MABOの危ない2人のイケない遊びでは、

明日から6月9日(水)まで、

『AKB48ニューシングル、

「ポニーテールとシュシュ」発売記念、

危ない2人のイケないプロモーション大作戦!!』を開催しております。

毎日更新予定ですので、

皆さま、

ぜひアクセスをよろしくお願いいたします<(_ _)>

あ、

あと、

ボートレース界では、

SG第37回笹川賞が開催されています!!

ファン投票で選ばれた上位52人の熱いバトルを、

ぜひ堪能してください!!
[PR]
やっぱり負けた…

が、

率直な感想ですよ。

勝ちたいと思っている選手と、

今日負けても別になぁと思っている選手の、

気合いが違いすぎます。

もっと、

がむしゃらに、

試合してもいいんじゃないですかね。

技術的に、

韓国は別にしても、

これから戦っていく相手は、

すべて格上。

気持ちで負けたら、

そこで終わりですから。

とにかく、

親善試合も含めて、

五分五分な戦いを期待してます。

そこで、

勝てるかどうかが決まります。









…なんか、

今の自分に言っている様な気がします(・_・;)
[PR]
f0066371_19113030.jpg

昨日じゃないですけど、

コーラフロート食べました♪

さて、

昨日は、

幕張メッセで行われた、

AKB48ベストアルバム『神曲たち』劇場盤発売記念、

メンバー大集結サイン会だったんですが、

まぁ、







ファンが増えましたねぇ\(◎o◎)/!

人多し(笑)

これが今の勢いなんでしょう。

女の子のファンも、

かなり増えてます。

朝来て、

お気に入りのメンバーの色紙を持って、

即帰っていく女の子と、

たくさんすれ違いました。

しかも、

一人で来ている子も多かったです。

来週は、

また幕張メッセで行われる握手会があります。

楽しみです(^-^)

今からサッカー見ます。

見終わったら、

また更新します!!
[PR]
昨日は、

興奮して、

なかなか眠れず、

朝4時まで起きてました(-_-;)

朝8時にTORUくんと、

駅で待ち合わせしてたんですが、

8時に起きました(゜-゜)

さて、

今日は、

疲れたので寝ます(-_-)zzz

詳しくは、

明日書きますよ\(^o^)/

危ないブログにも書くので、

お楽しみに(^-^)
[PR]
おとといなんですけど、

夢見たんです(-_-)zzz







宝くじで、

3億円当たるのを\(◎o◎)/!

起きて、

これはお告げだ!!

と思って、

さっそく買いに行きましたよ(^O^)

スクラッチを。。。

MABOは、

毎回3枚買うんです。

今回のスクラッチは、

配当が安く、

1等が20万円、

2等、3等があって、

4等が300円、

5等が100円だったんです。

では、

早速ですが、

その場で削りましたよ。







当たりましたよ。







2枚。








4等と5等が。








そう。

400円が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがに、

これじゃ納得がいかず、

売り場を変えて、

また挑戦(゜-゜)








そう。

当たったよね。









4等と5等が(・_・)







お告げではなかったようです(T_T)

さて、

明日は、

AKB48ベストアルバム「神曲たち」発売記念、

メンバー大集結サイン会です\(^o^)/

詳しくは、

危ないブログに書いてまぁす(^-^)

よろしくです(^^♪
[PR]