<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

僕も泣きましたが、

選手たちも、

たくさん泣いてました。

何が敗因かと言われれば、

もちろん、

いろいろあります。

ただ、

誰のせいとかではないということです。

技術は、

まだまだ世界とは、

壁があります。

でも、

一つ言えることは、

チームの団結力、

結束力は、

どんな強豪チームにも負けない、

すばらしいチームだったと思います。

岡田監督が言っていた、

「試合終了のホイッスルは次の試合のはじまり」

さあ4年後、

世界を驚かしてやりましょう。
[PR]
危ないブログ、

まだ更新してません。

申し訳ございません。

さて、

CDを漁っていたら、

「MABEST BEST 2007」というのを見つけました。

MABESTというのは、

MABOが高校時代から作っている、

オムニバスのアルバムで、

MABOが、

良い曲だなと思った曲たちを集めたアルバムです。

そんな「MABEST BEST 2007」の曲目がこちら。

1.レッツ・ゴーコン大作戦/UME。
2.CHU-LIP/大塚愛
3.Eyes on you/加藤ミリヤ
4.Rolling star/YUI
5.悲しみトワイライト/モーニング娘。
6.WINDING ROAD/絢香×コブクロ
7.ジャスミン/V6
8.JUMP/℃-ute
9.Again/谷村奈南
10.Only today/AKB48
11.雨夜の月に/工藤静香
12.愛のうた/倖田來未
13.SAVE ME/上戸彩
14.僕の花/五井道子
15.Still…/嵐
16.Flavor Of Life -Ballad Version-/宇多田ヒカル
17.明日晴れるかな/桑田佳祐

てか、

良い曲、

揃いすぎでしょう(笑)

後の方になればなるほど、

名曲になっていってます。

もし注目曲がありましたら、

検索していただければと思います。

大ヒット曲もあるけどね(笑)

では、

仕事の準備します。
[PR]
昨日も、

握手会に行って来たんですけど、

そーいえば、

ついこないだも、

握手会に行ってましたね。

詳しくは、

明日、

危ないブログで更新します。

では、

また明日(笑)







そんだけかい!!
[PR]
あ、

そーいえば、

すごいイベントに当選しました。

こちら。
f0066371_22423953.jpg

あれ??

以前紹介した、

KAT-TUNのニューシングル『Going!』じゃないですか??

そうなんです。

KAT-TUN 2010 Summer Premium キャンペーンの、

プレミアム・イベント賞に当選しました!!

いや、

奇跡だな(笑)

MABOは、

基本的に、

ボーナストラックが入っている、

通常盤しか買わないので、

応募できたのです。 ←『Going!』は全バージョン収録曲違うので↑

しかも、

応募したの、

1口ですよ??

まぁ、

応募できる資格があったから、

何気なく応募しただけなのですがね。

でも、

当たったからには、

KinKiヲタ、ジャニヲタですから、

がんばってきます!! ←何をどう??(笑)

まだ会場も、

誰が来るかも分かってません。

田中くんがいいなぁ。

同級生だし、

柏トークできるし(笑)

さて、

明日は、

TORUくんに連れられ、

朝から握手会に行ってきます!!

朝早いので、

寝ます。

おやすみです(-_-)zzz
[PR]
起きました。

勝ちました。

やっと、

安心して見られる試合でした。

突き刺さった瞬間、

1人で、

雄叫びを上げました。

このまま行けば、

ベスト4も、

夢ではないのかもしれません。

こういう一体感がある試合を見ると、

やはり、

日本人監督、

岡田監督で良かったなって思いますね。

カメルーン、オランダ、デンマークに、

合計で2失点。

ただ、

まともに得点させたのは、

オランダ戦のスナイデルだけ。

この鉄壁の守備で、

パラグアイも封じて、

ベスト8へ進出しましょう。
[PR]
眠いです。

なぜか今日、

早起きしまして、

昨日、

5時間ぐらいしか、

寝てないんですよね。

てか、

キックオフまで、

あと約2時間。

耐えられるかな(笑)


まだまだ、

Retro G-Styleに投票受付中です!!

詳しくは、

一つ前の記事をご覧ください。

よろしくお願いします。
[PR]
バイトしてると、

いろんなことを考えます。

「あの人、アイツに似てるなぁ」とか、

「この商品、オレも欲しいな」とか、

「晩御飯、何にしよう」とか。

そぅ、

それだけです(笑)

さて、

先日紹介した、

Retro G-Styleですが、

夏の野外フェス、

サマーソニック2010の「出れんの!?サマソニ!?」に、

登録しています。

あなたの投票で、

サマーソニックに出られるかが決まります。

投票ボタンを押すだけなので、

ぜひご投票をお願いします。

しかも、

1日1回できるみたいなので、

毎日お願いします(笑)

PCはこちら

携帯はこちら

PCでは、

曲も視聴できますので、

良かったら聞いてみてください。

さぁ、

いよいよ、

明日はデンマーク戦。

てか、

明け方だから、

事実上あさっての朝じゃん。

どうしよう。

どこで見ようかな(笑)
[PR]
昨日更新すると言っといて、

しませんでした(゜-゜)

すんません<(_ _)>

さて、

なぜオランダ戦を、

ライブハウスで見てたかと言うと、

こちらの方々のライブがあったんです。

P.O.P. (CCCD)

Retro G-Style / rhythm zone


MABOが高校の頃から応援している、

Retro G-Styleです。

2004年に解散してしまったんですが、

解散後、

MASAYAさんとIGORさんの2人で、

再活動しています。

ブログ(左)に【Respect Artists】として、

MASAYAさんを紹介している通り、

ホントにずっと応援しているので、

今回、

ライブハウスで生歌を聞けて、

すごくテンションが上がってしまいました。

しかも、

ついに再始動!!

8月に配信ですが、

新曲をリリースすることが決まりました!!

実に約6年ぶりの新曲。

いやぁ、

楽しみですよ、こりゃヽ(^。^)ノ

そしてそして、

ライブ、サッカー観戦後、

すごく緊張したんですが、

MASAYAさんご本人に挨拶させていただきました。

ツイッターで、

返信も頂いてたりするので、

覚えてくれていまして、

とても嬉しかったですね。

MASAYAさんのツイッターはこちら

IGORさんのツイッターはこちら

Retro G-Styleの最新情報はこちら

配信日など詳しい情報は、

来週発表みたいです。

皆さんもぜひ応援してください!!
[PR]
負けましたね。

惜敗です。

MABOは、

今日、
f0066371_1372197.jpg

ライブハウスの、

大きなスクリーンで、

観戦していました。

言ってしまえば、

先日のカメルーンの立場に、

日本がなってしまったということです。

シュート数は、

日本が多かったものの、

少ないチャンスで決めてきたオランダ。

先日、

日本がカメルーンに対して、

やっていたことと重なりますね。

やはり、

先制点を決められると、

なかなか追いつけません。

ただ、

実際、

オランダと互角に戦っていたと思います。

1点という最少失点で抑えたことが、

今後の得失点差の争いに有利になります。

オランダが勝ったので、

オランダは、

決勝トーナメント進出はほぼ確定。

すでに勝ち点3を得ている日本は、

まだまだ決勝トーナメント進出有利です。

デンマーク戦も勝って、

夢のベスト4に弾みをつけてほしいです。







え??

なぜ、

ライブハウスかって??

それは、

明日話します。

おやすみ。
[PR]
TORU & MABOの危ない2人のイケないブログで、

先日行われた、

第2回AKB48総選挙の総括を書いているんですが、

前田敦子編を今書いている途中です。

更新まで、

もう少しお待ちください。

さて、

さっきまで、

近くのスーパー銭湯に行ってました。

いやぁ、

サウナは気持ちいいけど、

疲れるです。

もう歳ですかね。

雨降ってたんで、

外で体を冷やして、

2回入りました。








…え??

なんすか??

そうです。

ネタがないのです。

明日は代表戦。

がんばります。








応援を。
[PR]