<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さて、

最近、

小学校の運動会を撮影してるんですが、

やっぱり、

自分のときのを思い出しますよね。

あれが何年生のときだったのかとかは、

イマイチ覚えてないですが、

出来事自体は、

はっきり覚えてたりします。

撮影しながら、

この子たちは、

今日の出来事をずっと覚えてるかなぁと、

部外者ながら思ってます(笑)

同窓会などにも呼んでいただいて、

小学校の同級生と、

今でも交流があることを思うと、

やっぱりあの頃が、

MABOの原型を作ってるんだなと、

つくづく感じます。

てか、

運動会したいなぁ。

自分に子供ができて、

小学校とか行きだしたら、

嫌でも参加しなきゃいけないんだろうなぁ。

そんなわけで、

今日は6時起きだったんで、

もう寝ます。
[PR]
今日はお休みでした。

TSUTAYAに寄ったんですが、

すごいアルバム見つけました!!

First Letter

高崎愛梨 / VICESS


高崎愛梨さんのアルバム、

『First Letter』です。

いやぁ、

何となく聞いてみようと

レンタルして、

先ほど、

一通り聞いたんですが、

これはすごいよ!!!!

これぞJ-POPですよ!!

そんな曲が10曲入ってます。

少ない気がしますが、

そんな気さえ感じないほどの名曲たち。

久しぶりに、

名盤に巡り合いました。

捨て曲なしです。

ヘビロテ間違いなしです。

MABOが保証します。

いやぁ、

今日は良い日だなぁ。

そういうのに巡り合うと、

気持ちが高揚しますよね。

さて、

仕事は順調です。

MABOができることは、

まだまだあると思ってます。

徳島県で、

皆さんをあっと驚かせられるように、

がんばりますので、

ぜひ応援ください。

お願いします(^.^)/~~~
[PR]
徳島県小松島市は、

源義経が、

四国で初めて降り立った場所だそうです。

そんな義経像がある場所に行きました。

2mくらいの像かと思ったら、
f0066371_22184363.jpg

超ビッグ!!

そんな場所に、

写真パネルがあったので、

MABOは、

物怖じせず、

1人で携帯カメラを駆使し、

激写しました。
f0066371_2219614.jpg

この写真のミソは、

真顔だとか、

そういうのではありません。

顔を出している場所の人物が、

義経ではないということです。

もちろん、

あえてです(笑)
[PR]
22000アクセス突破!!

ありがとうございます。

mixiも始めてしまいまして、

どんどんハイパーブログの、

更新も少なくなっている状況です(笑)

ただ、

今は仕事に集中したいので、

更新が少ないですが、

自分のペースが確立できるまで、

もう少々お待ちください。

更新しないわけではないので、

これからもどうぞよろしくお願いします。

自分の不甲斐なさを、

反省しながら、

明日も、

1人撮影に赴きます。

徳島県小松島市のおもしろいネタがあれば、

ばしばしお待ちしております。
[PR]
口癖ありますか??

暇なとき、

考えてました。

MABOの口癖は、

「アホや」

「めっちゃハイパーや」

「キタ!!」

とかですかね。

「アホや」は、

本気でアホと思ってないですからね。

尊敬の意ですからね。

何でそんなにおもしろいん??

という意味です。

ハイパーは、

ブログの名前にしてから、

良く使ってますね。

まぁ、

口癖って、

自分では分からないものです。

MABOの口癖は、

何ですかね??
[PR]
さて、

今日から、

ブログの更新も再スタートです。

徳島に引っ越ししてから、

早3日。

てか、

3日の内、

1.5日は、

東京にいたわけだけども(笑)

借りた1LDKですが、

荷物の整理が終わってないのと、

家具が極めて少ないので、

LDKには、

ほぼモノがありません。

誰か家具をください(笑)

泊まりたい方は、

泊まれるチャンス!!

さて、

初出社と、

昨日の疲労が溜まってるので、

もう布団の上です。

目が半分閉じてます。

おやすみなさい…
[PR]