<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと、

仮面ライダーディケイドが、

旧作落ちしたので、

借りてきました。

そんなわけで、

何もない徳島での、

MABOの楽しみは、

DVD鑑賞です。

昨日までは、

ライアーゲームの、

シーズン2を見てました。

やっぱり、

おもしろかったですねぇ。

映画の方は、

まだ新作なので、

とりあえず今はスルーしました。

準新作になってから、

見るかな♪

さて、

MABOが参戦する、

KinKi Kidsのコンサート日程が決定しました。

えーと、

12月31日です。

どーん。

2ヶ月連続、

東京行きます。

どーん。

ちなみに、

予定では、

30日夜発のバスに乗り、

31日の朝、

東京に着きます。

そうです。

コンサートまでは、

暇です。

どーん。

MABOに会いたい方は、

ただ今予約受付中です。

どうぞよろしく。

AKB48『Beginner』劇場盤、

写真結果は、

mixiで書きました。

どうぞよろしく。

では、

どうぞおやすみ。
[PR]
今日は、

お休みでした。

久々に、

日曜日の休みだったので、

地元の親友のK地さんと、

ひょろひょろメガネのK保くんに、

メールしたのですが、

空いておらず、

フラれました。

何をしようかと、

考えたのですが、

「あ!」

と思って、

こちらに行きました。
f0066371_21545030.jpg

徳島県内唯一の映画館で、

見てきました。

感想ですか??

はっきり言って、

つまんなかったです。

もちろん、

ホリプロの看板役者たちが、

集まっているので、

演技は一流です。

ただ、

ストーリー的には、

イマイチな感じがしましたね。

ミステリーなのか、

ホラーなのか、

サスペンスなのか、

良くわからないうちに終わってしまいました。

まぁでも、

「リング」の中田監督なので、

少しゾクゾクしました。

見ようと思っている方は、

その辺りを気をつけて、

ご覧ください。

そして僕は、

「インシテミル」クリアファイル、

石原さとみVer.を買ってきましたとさ。

さて、

先ほど、

Ustreamで、

MABOがずっと応援してきた、

2人組女性デュオRYTHEMが、

解散を発表しました。

それについては、

mixiで書きたいと思います。

このブログで、

RYTHEMのことを書いてあるのは、

↓です。

2008年2月29日のブログ 「MABOはRYTHEMを応援しています」

2009年8月19日のブログ 「いつも聞こえてるよ♪」

2009年11月11日のブログ 「久々の本格レビュー」

明日も雨ですか。

しゃーないですね。

るてるてずうぼ~♪
[PR]
すごく大きい事象に、

首を突っ込んでしまった気がします。

だがしかし、

僕はやります!!

やらせてもらいます!!!

負けませんよ!!

超えてみせます!!!!!

詳しいことは、

またお知らせします!!
[PR]
忙しくしてます。

MABOです。

高校生を追っかけたり(変なことはしてませんよ!!)、

地域のお祭りに行ったり、

パン教室行ったり、

いろんなところに、

取材に出かけてます。

ていうか、

楽しいです!!

いろんなところ行って、

いろんな方に出会えますからね。

その中で、

今後、

どんなコーナーや番組ができるかを、

考えながらもやってます。

徳島は、

かなり成長が滞った街ですが、

切り開いていこうと思います。

詳しくは、

mixiにも書きましたので、

そちらの方もよろしくです。

さて、

ついに、

KinKi Kids、

ニューシングル発売決定です!!

しかも、

剛さん作詞光一さん作曲です!!

さらに、

カップリング曲など収録曲すべて、

2人の作詞作曲です!!

いやぁ、

剛さんが、

全曲2人で作詞作曲したアルバムが出したいと、

常々言っていましたが、

第一歩です!!

そして、

年末は、

恒例のツアーもありますし、

MABOのモチベーションも、

どんどん上げていきますよ!!

また明日更新します!!

アディオス!!!
[PR]
今日はお休みでした。

そんなお休みに行ってきたところは、

こちら!
f0066371_0492024.jpg

そう、

徳島県といえば、

ボートレース鳴門です。

これでボートレース場、

7場制覇しました!!

我ながら、

結構いろんなボートレース場回ってます。

ちなみに、

桐生・平和島・多摩川・江戸川・戸田・まるがめ・鳴門の7場です。

実際、

ボートレース鳴門では、

レースはなかったんですが、

今日は、

桐生で行われている、

第57回SG全日本選手権の場外発売があったので、

徳島にいるんだから、

行こうと思い、

電車で1時間ちょいかけて行ってきました。

行ってみての感想ですが、

これまで行ったボートレース場の中で、

一番施設がボロいです。

まぁ、

廃止案まで出た鳴門ですから、

施設改善はなかなかできないんでしょうけど、

やりようはたくさんあると思います。

MABOがパッと見たときの意見として、

まず、

分かりにくい!!

ここがボートレース鳴門だよという、

看板がない。

実際にはありますが、

目立たない。

あと、

来た客が、

我慢するような場所では、

決して売り上げは伸びないと思います。

ホント、

少しの気遣いだと思います。

自分がボートレース場に来て、

こうだったらいいなということを、

少しずつ実践していく。

お金がかかる改善もありますが、

お金がかからない気遣いはあります。

ボートレースファンとしては、

廃止は避けたい。

ぜひボートレース鳴門が、

ますます盛り上がることを期待してます。

今度は、

本場開催のときに行きます。

そんなボートレース鳴門に張ってあった、

ポスターがこちら。
f0066371_0495213.jpg

知ってはいましたが、

ホント、

アイドルヲタの皆さんが、

これをきっかけに、

ボートレース場に来てくれて、

投票してくれると嬉しいですね。

ただ、

ボートレースに使うお金は、

おそらくないと思いますが(笑)

ちなみに、

下の2人の名前は分かりますが、

上の人たちの名前は分かりません(笑)

明日は、

またまた編集。

がんばりまっせ~(^.^)/~~~
[PR]