<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さて、

この土日は、

久々に忙しかったので、

更新できませんでした。

それはそうと、

昨日はサッカーでしたね!!

ただ、

その日、

あまりにも寒すぎて、

22時ぐらいに布団に入ったのが、

命取りでした。

うまいこと、

スマステやってたときに起きました(笑)

いやいや、

しかし、

若干寝ぼけ眼だったため、

また寝てしまい、

次に起きたときは、

前半15分ぐらいを過ぎた辺りでした。

そうです。

そんなに損はしてません(笑)

というわけで、

李くんが決めてくれましたね。

ドフリーで、

ボレーを打ちました。

あの試合で

あの時間で、

あのタイミングで、

ボレーシュートを打てる勇気がすごいです。

また、

試合内容ですが、

ホント、

決勝戦らしい決勝戦でした。

拮抗してましたね。

でも、

MABOは、

なぜか、

「結局、勝つんでしょ」と、

確信してました。

根拠はなかったですが(笑)

とりあえず、

日本おめでとう!!

興奮させてもらいました。

ただ、

本番はまだまだ先です。

それまで、

個々でクラブで、

がんばってほしいですね!!

そんなわけで、

今日はゆっくり寝れます。

おやすみなさい。
[PR]
最近は、

金欠のため、

こればっか食べてます。
f0066371_0102679.jpg

元加ト吉の、

冷凍さぬきうどんです。

ドラッグストアで、

常に半額で売っているので、

5玉で260円です。

てか、

もはや湯がかなくても、

パッケージにもありますが、

電子レンジでチンすると、

湯がいたようになるんです!!

技術の進歩に驚きですよ。

手軽すぎます。

MABOのおすすめは、

冷凍うどん2玉に、

レトルトカレー1袋をかけた、

お手軽カレーうどん。

そして、

冷凍うどん2玉に、

麻婆豆腐をかけた、

お手軽麻婆豆腐うどんです。

どちらもうまい!!

そんなわけで、

MABOは、

月末まで、

このローテーションです(笑)

てか、

今週の家族に乾杯を、

見逃したので、

この後、

深夜12時45分からの、

再放送を見ます。

我が地元・観音寺編の後編です。

ぜひ見てね。
[PR]
さて、

来月2月10日で、

このハイパーブログ、

満5周年を迎えます。

てか、

結構、

5年て、

だいぶ前ですよね。

MABOは、

20歳と10ヶ月でしたからね。

そんなMABOも、

あと2ヶ月そこらで、

20代を折り返します。

何とか現状打破を考えていますが、

結局は、

自分の性格なんだろうなと思ってます。

とにかく、

生きがいを見つけることでしょうね。

何のために生きてるか。

過去の記事を見てると、

何気にがんばってたと思います。

学生時代、

アルバイト時代、

AD時代、

徳島時代、

全て詰め込んであるハイパーブログを、

今後ともよろしくお願いします!!

そんなわけで、

6年目を迎えるということで、

来月2月10日リニューアルします!!

お楽しみに!!
[PR]
サッカー、

終わりました。

見てる方が、

疲れました。

でも、

PKのとき、

川島が、

全部止めるような気がしてました。

ホント、

最後に、

今日誕生日の、

今野が、

最後のキッカーになり、

ゴールを決め、

勝ちを決める。

誰かが、

台本を書いているようにしか思えませんね(笑)

そんなわけで、

明日は休み!!

ただ、

給料日前ですから、

お金がない!!

イコール、

どこも行けない!!

では!!
[PR]
さて、

mixiで知り合ったゆーきくんに、

「高校卒業記念にKAT-TUNのCD作ってくれや!!」

と言ったか言わなかったかは分かりませんが(笑)、

KAT-TUNのCDを、

全て引っ張り出してきました。
f0066371_151644.jpg

付属のDVDより、

楽曲を重視するので、

一応、

リリースされている全ての楽曲を、

網羅できていると思います。

田口くんのソロ「サムライ☆ラブ☆アタック」や、

シングル「喜びの歌」のカップリング「Your side」など、

よく聞いてたなぁ。

それでも、

「Going!」は、

元気が出るし、

楽しくなるし、

ダンスがかっこいいし、

踊りたいし、

やっぱKAT-TUNの中では、

1番好きな曲ですね。

皆さんは、

何の曲が好きですか??
[PR]
今日は、

あわぎんホールで行われた、

「徳島ヴォルティス 2011シーズン 新体制発表」

に行って来ました。

てか、

ヴォルティスサポーターは、

熱いですね!!

12時開場なのに、

1時間以上前から、

長蛇の列ができていました(自由席のため)。

イベントでは、

新田社長から、

今季、

J1昇格という、

正式な目標発表がありました。

選手紹介などを見てると、

何だか、

昇格できそうな気がしてきました!!

そのためには、

サポーターの絶対数が必要です。

いやぁ、

どんどん応援したくなってきたなぁ。

ホーム最終戦を密着させていたただいてた縁で、

イベントには、

常に呼んでいただいてます。

MABOも、

どんどん宣伝して、

サポーターの数を増やしていきたいですね。

そんなわけで、

明日編集して、

そのまま放送します。

がんばります。

では、

また明日☆
[PR]
昨日は、

更新できませんでした。

今日、

6時起きだったのと、

サッカーで興奮してたからです。

申し訳ありません。

今日からまた、

がんばります。

さて、

話は変わりますが、

うちの会社にある車は、

全てボロボロです。

そのボロボロの車の中の、

赤のパジェロミニに、

MABOは乗っています。

赤信号で止まると、

ブブブブブブ…と、

すごくうるさいです。

ただ、

このパジェロミニ、

CDが聞けるんです!!

CDが聞けるのは、

このパジェロミニだけなんです!!

そんなパジェロミニで、

流れているCDはこちら!!
f0066371_22211088.jpg

V6の最初のベストアルバム、

『Very best』です。

10年前のCDですが、

未だに聞いてます(笑)

でも、

未だにっていうか、

10年前から、

ずっと聞いてますよ。

てか、

ふと思い出しましたが、

このCDをある友達に貸したとき、

「割るなよ」と言ったのに、

案の定、

ケースが割られて返ってきた思い出があります。

たぶん、

本人にだけ分かると思いますが(笑)

そんなわけで、

明日は、

またまた徳島ヴォルティスの、

新体制イベントにお呼ばれしたので、

行って来たいと思います。

では、

また明日♪
[PR]
てか、

今日の、

「カンブリア宮殿」見ました??

今回のゲストは、

電気工具メーカー、

未来工業の創設者、

山田昭男氏だったんですけど、

この会社、

すごいんですよねぇ。

社内の電気をほとんど点けないほど、

ドケチな会社なんですけど、

社員には、

ものすごく還元するんです。

しかも、

ノルマも残業もなし。

山田氏の考え方で、

「人生が楽しければ、

仕事もがんばってくれる。

何かやった後で報酬を与えるのではなくて、

事前に報酬をやるから働け」

という考え方なんです。

もちろん、

儲かっているという前提の上に、

それらは成り立っていますが、

ホントに、

その通りのことを言ってました。

ホントに、

今日の放送を、

見ることができて良かったです。

詳しくはこちらです!!

う~ん。

考えさせられました。

明日もがんばります…(笑)
[PR]
さて、

ネタもそろそろありませんので、

ここで、

撮ったはいいけど、

特に紹介してなかった画像をご紹介。
f0066371_23105959.jpg

会社からもらった、

ちびまる子ちゃんカレンダーです。

てか、

徳島新聞の四コマ漫画は、

ちびまる子ちゃんなんですよね。

ホント、

毎日読んで、

クスクス笑ってます。

次はこれ。
f0066371_23131793.jpg

会社駐車場の、

横の家の方が飼っているワンちゃんです。

名前は分かりません。

前までは、

しっぽを振りながら寄ってきましたが、

今では、

目が合っても、

「なんだ、お前かよ」と言わんばかりに、

植木鉢に入ったまま、

動きません。

次はこれ。
f0066371_23163879.jpg

東京ドームシティ・ラクーアのイルミです。

大学時代に、

お役に立ち隊の健志くんと、

わざわざ千葉から、

レンタカーで、

ここまで撮影に来たことをいつも思い出します。

さて、

何気にインフルエンザが、

流行ってたりします。

今住んでる市内の小学校でも、

学級閉鎖があるみたいです。

まぁでも、

わざとかかって、

仕事を休むという手もありでしょうね(笑)

そんなときに限って、

かかりませんけどね(笑)

では、

いよいよ、

あのドラマの最終回を見ながら寝ます。

何度も見ているくせに、

見た後、

興奮して、

なかなか眠れなかったのは、

内緒だ。
[PR]
さて、

今日は、

元旦ぶりにCD買いました。

こちらです。
f0066371_2233344.jpg

山Pのニューシングル、

『はだかんぼー』です。

こちらは、

初回盤のBタイプです。

てか、

かわいいなしかし(笑)

まぁでも、

MABOも山Pと同い年だから、

完全にこの時は、

MABOもこんな感じです。

曲の方ですが、

オケが豪華です。

ジャズ調の良曲です。

カラオケで歌うと、

「いいね、この曲」と言われそうです(笑)

ちなみに、

来週発売されるアルバムからの、

先行シングルですので、

カラオケとの2曲収録で525円です!!

初回盤のAタイプは、

また違った山Pの秘蔵写真のジャケットになってますので、

そちらも要チェックです!!

てか、

『プロポーズ大作戦』見てるから、

完全に山Pファンです。

まぁ、

元々ですが(笑)

あぁ、

ライブ行きたいなぁ。

今調べたら、

4月に大阪城ホールかぁ。

行けそうだなぁ(笑)

とりあえず、

Jticketに下りてきたら、

申し込もっかな♪

では、

また明日です\(^o^)/
[PR]