<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0066371_0133664.jpg

さて、

いよいよ、

KinKi Kidsの季節です。

ついに、

11月9日には、

12枚目のオリジナルアルバム、

『K album』が、

リリースされます!!

初回盤には、

KinKi Kids全シングルのPVが入った、

DVDがついてきます!!

超お得です!!

ライブもあります!!

ぜひMABOと一緒に行きましょう!!(笑)

とりあえず、

MABOは、

この2人を見ると、

すごく興奮します!!

あ…、

変な意味ではありませんよ(笑)

よろしくですー!!
[PR]
f0066371_0481573.jpg

今さらですけど、

最近ハマってます。

MABOです。

てか、

最近、

結構、

ドラマ見てます。

「南極大陸」、

「家政婦のミタ」、

「謎解きはディナーのあとで」、

「専業主婦探偵~私はシャドウ」などですね。

まだ始まってない中からは、

「ランナウェイ~愛する君のために」を見ます。

いいですよねぇ、

ドラマは。

チロルのきなこもちと同様に、

ハマってます。

そんなわけで、

また明日。

おやー。
[PR]
f0066371_18265967.jpg

やっぱり、

ぐんまちゃんが、

1番かわいいですね。

MABOです。

約1ヶ月ぶりの、

ブログになってしまいました。

ホント、

いろんなことが、

あっという間に過ぎていってます。

mixiやtwitterには、

たまにつぶやいてますが、

この間、

車で越谷レイクタウンまで行って来ました。

そうなんです。 ←何が?(笑)

いつも髪を切ってもらっていた山口さんが、

越谷レイクタウンに転勤したということで、

出向きました!!

いやぁ、

初めてレイクタウンに行ったんですが、

広いっすよねぇ。

1周しただけで、

日頃の運動不足が解消されましたよ。

でもまぁ、

何にも買ってませんけどね(笑)

髪は切って、

さっぱりです!!

その後、

柏に戻って、

仕事帰りのTORUくんと合流。

久々のヲタカラオケを楽しみました。

楽しかったですね。

行きが3時間、

帰りは2時間かかりました。 ←一般道で

まぁ、

電車に乗るのも好きなので、

30日の握手会の時は、

電車で行こうと思います。

さて、

今年もあと2ヶ月で終わりです。

そして、

年末の恒例行事も決まりました。

KinKiコンです。

今年は、

仕事で、

初日の出を、

撮りに行かなければならないので、 ←たぶん

30日に参戦します!!

カウコンも、

去年行けたので、

今年は回避します。

そんな近況です。

ブログも、

ぼちぼち更新しますので、

ぜひアクセスをどうぞ。

では、

晩御飯にします。
[PR]