<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まだまだ、

絶賛、

風邪は治っていないですが、

スーパー戦隊が、

好きすぎて困っています。

もうすぐ、

ゴ―カイジャーも終わってしまいます。

最近、

こんなにがっつり見たシリーズは、

久しぶりですね。

おもしろかったもんな。

なんせ、

歴代の戦隊や、

そして、

当時出演していた方々も出てくるとなれば、

見ないわけにいかないでしょう。

前回では、

カクレンジャー、

ニンジャホワイトの鶴姫が出てきたし、

これまで、

ガオレッドの金子昇さんや、

オーピンクのさとう玉緒さんなど、

かなり豪華なゲストの方々が出演されてました。

あと個人的に、

ジェットマン、

ブラックコンドルの結城凱役、

若松俊秀さんがゲストとして、

出演されてたことが良かったです。

しかも、

当時のストーリーから踏襲されてて、

「あのとき死んだのに、なぜここにいるの??」

というところから始まります。

(気になる方は鳥人戦隊ジェットマン最終話参照です)

ホント、

ゴ―カイジャーは、

DVDなどで、

また最初から見てみたいシリーズですね。

この土曜日には、

『海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン』

も公開です!!

メタルヒーローとの夢の共演です!!

もちろん見に行きます!!

そしてそして、

来月26日からは、

スーパー戦隊第36弾、

『特命戦隊ゴーバスターズ』

いよいよスタートです!!

3人戦隊で、

ボディスーツも特徴的で、

心機一転、

おもしろそうな戦隊シリーズになりそうです!!

とにかく、

MABOは、

すべてをひっくるめて、

好きです!!

あー、

生で見たいなぁ。

Gロッソ行こうかなぁ。

おやすみ!!
[PR]
絶賛、

風邪ひいてます。

2009年以来の、

正直しんどい発動です。

2009年から、

ずっと、

風邪ひいてないわけではないですがね。

明日も、

取材がありますので、

がんばって治します。

てか、

この感じ、

何年たっても、

変わんないですね。

成長したいです。

おやすみ。
[PR]
とにかく、

今住んでるMABOの部屋は、

寒いんです。

家の中で、

白い息が出ます。

もちろん、

今MABOが、

パソコンを使っている部屋は、

ファンヒーターがあるので、

暖かいですが、

その部屋から一歩出ると、

寒いです。

そんな中、

今日、

朝起きて、

シャワーを浴びようと思い、

風呂場に行って、

シャワーの蛇口をひねったら、

あれ!?

出ないぞ!??

と思ってたら、

お湯が出たので、

良かったぁと思い、

洗面器に手を伸ばしてみると、

あれ!?

動かないぞ!??

そうです。

凍っていたのです。

その中に、

少し溜まっていた水も、

氷が張っていました(笑)

そのくらい寒いです!!

茨城、

寒いです!!

明日も、

凍りそうな予感です。

では、

おやすみなさい。
[PR]
f0066371_2184570.jpg

右は、

ご存知、

白栄堂の銘菓観音寺まんじゅう、

左は、

香川県西讃地区では有名な、

山下おいり本舗のおいりです。

詳しくはこちら

小さい時は、

ホント、

いつも家にあった気がします。

先日、

会社にお土産として、

持って行ったんですが、

意外と好評でした。

こういうのが、

めずらしいみたいですね、

茨城では。

さて、

聴いていただいてますか??

こちら!!
f0066371_21215291.jpg

KinKi Kidsのニューシングル、

『変わったかたちの石』です。

昨年リリースの、

アルバムの延長線上で、

秋元康・マシコタツロウ・Satomi・武部聡志など、

錚々たる顔ぶれのシングルです。

聞いた感想としては、

アルバムが、

コンサート本編だとしたら、

このシングルは、

アンコールですね。

かなりな名曲4曲です。

ぜひ借りるなり買うなりして、

聞いてみる価値ありです。

というわけで、

この後は、

mixi日記を更新します。

では、

おやすみ。
[PR]
改めて、

あけましておめでとうございます!!

あの記事の後、

パソコンを実家に持って帰ってたので、

更新しようと思ったら、

Wi-Fiの電波が、

来ない来ない(笑)

言い訳ですがね。

というわけで、

実家に、

実質3日間帰っておりました。

8時に、

観音寺駅に着いたんですが、

寒い寒い。

ひたちなかでも、

まだ見てない、

雪が降ってました。

その後、

母ちゃんに迎えに来てもらい、

実家で、

まだ見てなかった紅白見ました。

愛菜ちゃん福くんに癒され、

明日香も無事映ってたし、

最後のSMAPは、

涙が出るくらい良かったし、

良い番組だなと思いました。

あと、

その日の夜は、

高校時代の親友、

K地くんと会いまして、

近況報告しました。

何か、

クラスのみんなは、

結婚ラッシュらしいです。

良いですね。

みんな、

器用ですね。

ホント、

大人ですね。

時間になり、

K地くんと別れた後、

考えたんですけど、

いやぁ、

気の知れた仲間と、

やっぱりワイワイしたいですね。

そう考えると、

30日はやっぱ行きたかったです。 ←私信です(笑)

2日目は、

母ちゃんと、

イオン綾川へ。

服を何点か買いました。

そして、

夜は、

帰省恒例の、

琴弾回廊でひとっ風呂です。

ブクブクが出ていて、

寝ころべるお風呂が、

MABOの定位置なんですが、

その日、

そこには先客が。

まぁ、

ちょっと待ってみようと、

その隣の別の風呂で様子を聞いていると、

中学生か高校生かの男の子2人が、

歌を歌っているではありませんか。

しかも、

モノマネをしながら!!

とふいに、

そのうちの1人が、

「オレ、こんなのもできるぜ!!」

とやったモノマネが、

KinKi剛さんのモノマネ!!

しかも、

硝子の少年を歌っていたのですが、

似てない!!

でも、

中学生の子たちが、

自分が生まれて間もないようなときにリリースされた曲を、

歌ってくれてたのが、

とても嬉しかったですね。

ただ、

なかなかそのお風呂から、

出てくれなかったんですけどね。

3日目は、

ほぼ実家でぐーたらです。

昼過ぎからは、

ブルーレイデッキに録画してた、

金八先生の最終回を、

何気なく見だしました。

とても良かったですね。

見たの2回目でしたけど、

やっぱり、

金八先生は永遠です。

まぁ、

4時間あることを忘れてて、

家を出るギリギリまで見てました(笑)

そして、

19時45分発の高速バスにのり、

東京に戻りました。

握手会の様子は、

mixiに書きます。

そんなわけで、

今日から仕事でした。

成人式を取材したんですが、

若いし元気あるしテンション高いし。

一部の子たちが、

何かやらかしてましたけど、

他の子たちにインタビューしても、

楽しく答えてもらいました。

元気もらいましたね。

MABOだって、

まだ若いさ!!

結婚なんて、

くそくらえだ!!

みんなはみんな。

MABOはMABOです。

てなわけで、

今回の帰省で分かったことは、

痩せましょうということです。

それでは、

明日も仕事なので寝ます!!

祝日だけど!!
[PR]
帰省恒例!!

琴弾回廊の展望デッキから、

お届けしようと思ったのですが、

意外と寒かったので、

室内からお送りしています。

とりあえず、

あけましておめでとうございます!!

年明けの瞬間は、

仕事用の車の中で迎えました(笑)

そんなわけで、

帰省2日目となりました。

いやぁ、

すごく満喫してます。

やっぱり、

いろいろ書きたいので、

自宅で更新します!!

お楽しみに(^0^)/
[PR]