改めて、

あけましておめでとうございます!!

あの記事の後、

パソコンを実家に持って帰ってたので、

更新しようと思ったら、

Wi-Fiの電波が、

来ない来ない(笑)

言い訳ですがね。

というわけで、

実家に、

実質3日間帰っておりました。

8時に、

観音寺駅に着いたんですが、

寒い寒い。

ひたちなかでも、

まだ見てない、

雪が降ってました。

その後、

母ちゃんに迎えに来てもらい、

実家で、

まだ見てなかった紅白見ました。

愛菜ちゃん福くんに癒され、

明日香も無事映ってたし、

最後のSMAPは、

涙が出るくらい良かったし、

良い番組だなと思いました。

あと、

その日の夜は、

高校時代の親友、

K地くんと会いまして、

近況報告しました。

何か、

クラスのみんなは、

結婚ラッシュらしいです。

良いですね。

みんな、

器用ですね。

ホント、

大人ですね。

時間になり、

K地くんと別れた後、

考えたんですけど、

いやぁ、

気の知れた仲間と、

やっぱりワイワイしたいですね。

そう考えると、

30日はやっぱ行きたかったです。 ←私信です(笑)

2日目は、

母ちゃんと、

イオン綾川へ。

服を何点か買いました。

そして、

夜は、

帰省恒例の、

琴弾回廊でひとっ風呂です。

ブクブクが出ていて、

寝ころべるお風呂が、

MABOの定位置なんですが、

その日、

そこには先客が。

まぁ、

ちょっと待ってみようと、

その隣の別の風呂で様子を聞いていると、

中学生か高校生かの男の子2人が、

歌を歌っているではありませんか。

しかも、

モノマネをしながら!!

とふいに、

そのうちの1人が、

「オレ、こんなのもできるぜ!!」

とやったモノマネが、

KinKi剛さんのモノマネ!!

しかも、

硝子の少年を歌っていたのですが、

似てない!!

でも、

中学生の子たちが、

自分が生まれて間もないようなときにリリースされた曲を、

歌ってくれてたのが、

とても嬉しかったですね。

ただ、

なかなかそのお風呂から、

出てくれなかったんですけどね。

3日目は、

ほぼ実家でぐーたらです。

昼過ぎからは、

ブルーレイデッキに録画してた、

金八先生の最終回を、

何気なく見だしました。

とても良かったですね。

見たの2回目でしたけど、

やっぱり、

金八先生は永遠です。

まぁ、

4時間あることを忘れてて、

家を出るギリギリまで見てました(笑)

そして、

19時45分発の高速バスにのり、

東京に戻りました。

握手会の様子は、

mixiに書きます。

そんなわけで、

今日から仕事でした。

成人式を取材したんですが、

若いし元気あるしテンション高いし。

一部の子たちが、

何かやらかしてましたけど、

他の子たちにインタビューしても、

楽しく答えてもらいました。

元気もらいましたね。

MABOだって、

まだ若いさ!!

結婚なんて、

くそくらえだ!!

みんなはみんな。

MABOはMABOです。

てなわけで、

今回の帰省で分かったことは、

痩せましょうということです。

それでは、

明日も仕事なので寝ます!!

祝日だけど!!
[PR]
帰省恒例!!

琴弾回廊の展望デッキから、

お届けしようと思ったのですが、

意外と寒かったので、

室内からお送りしています。

とりあえず、

あけましておめでとうございます!!

年明けの瞬間は、

仕事用の車の中で迎えました(笑)

そんなわけで、

帰省2日目となりました。

いやぁ、

すごく満喫してます。

やっぱり、

いろいろ書きたいので、

自宅で更新します!!

お楽しみに(^0^)/
[PR]
f0066371_22324267.jpg

勝田に着くのが、

23時30分らしいです(笑)

MABOです。

KinKi Kidsのコンサート終わって、

帰りの電車の中です。

てか、

今年の年越しは、

1人で迎えることになりそうです。

気がつかないうちに、

越してんだろうな(笑)

そう考えると、

これまで、

いろんな年越しがありました。

実家での年越しはもちろん、

バイトしながら年越して、

そのままバイト仲間で初詣行ったり、

去年は、

初めて東京ドームで、

年を越しました。

あなたは、

素敵な年越しができてますか??

意外とメモリアルが好きなMABOは、

1人で年は越したくないです!!

正直!!

でもまぁ、

今日は仕方ない!!

というわけで、

来年のテーマを発表したいと思います!!

今年のテーマは、

「LET'S GOING!!」でした。

GOINGできてたかはさておいて(笑)、

来年のテーマは、

「Walking!」

にしました。

これまでは、

「BE POSITIVE」とか、

明るく突き進もうという感じのテーマでしたが、

来年は、

1歩ずつ確実に、

地に足をつけて歩いていくという意味を込めました。

あと、

最近太ったので、

なるべく歩こうぜ!!

という現実的な意味もあります(笑)

来年は、

ハイパーブログ6周年、

そして、

MABOも27歳を迎えます。

27歳という年齢に負けないように、

2012年も、

必死に生きたいと思います!!

これから仕事だけど、

あー、

帰って寝たい!!

26歳のわがままでした(笑)

それでは、

これが本当の最後の更新でした。

良いお年を(゜▽゜)/
[PR]
こないだ、

更新したときに、

2006年からの、

総記事数が、

940件ぐらいだったので、

気合い入れて、

4日間ぐらいで、

1000件まで更新したろ!!

と思いましたが、

まぁ、

しなかったよね!!

(^_^;)

そんなこんなで、

ただ今、

KinKiコンのため、

電車で、

東京ドームに向かっております!!

予定より、

1時間以上、

遅れております!!笑

グッズ買えるかな(笑)

というわけで、

今年のハイパーブログの更新は、

これで最後です。

去年同様、

なかなか更新できてませんが、

懲りずにアクセスしてくれる方に感謝です。

相変わらずMABOを見守ってくれてる方、

直接連絡は取らないけど、

たまに気になるからアクセスしてくれる方、

地元の友達たち、

大学時代の友達たち、

ヲタ友達の皆さん、

今年初めて出会った皆さん、

そして、

MABOの誘いに、

ほぼ必ずついて来てくれる、

相変わらずのTORUくん、

どうもありがとうございました!!

来年も、

こんなMABOですが、

お世話ください!!

では、

また来年よろしく(o^-')b
[PR]
f0066371_2226162.jpg

Merry Christmas!!

未公開の画像を、

お届けしております。

MABOです。

今日はクリスマスイヴです。

あ、

知ってました??

毎年の通り、

仕事でしたね。

水族館を取材しに行ってたんですけど、

まぁカップルやら、

まぁ家族連れやら、

うらやましい限りです。

さて、

今年も、

あと1週間で終わりとなりました。

去年、

千葉から徳島に行ったと思ったら、

今年は、

徳島から茨城にやってきました。

果たして、

来年はどこに行くのでしょう(笑)

近日発表!!




…嘘です。

というわけで、

年末年始の予定は、

大晦日に、

KinKiコンに参戦し、

そのまま、

ひたちなか市にとんぼ返り。

年末年始の市内の様子を取材し、

3日まで仕事。

3日の夜発の夜行バスに乗り、

一路観音寺へ。

そして、

6日夜発の深夜バスに乗り、

7日の朝、

東京に到着。

幕張メッセに移動し、

午後から握手会という流れです。

意外と、

ハードでしょ??

そんなわけで、

今年の更新はこれで最後…






ではありません!!

という、

去年と同じ手を使ってみました。

ブログも更新、

mixiも更新、

twitterも更新で、

がんばっていきます!!

では、

また年内に~(笑)
[PR]
あっという間に、

2連休が終わってしまいました。

MABOです。

ハプニングなどは、

特になかったので、

時間に沿って説明はしませんが、

思ったことを書かせていただきます。

まず、

MABOは、

やっぱり東京が好きだということです。

人混みが好きだというわけではないですが、

駅や街中にいると、

良い楽しかった思い出しか浮かんできません。

あと、

今日は、

ワタナベガールズのイベントに参加したのですが、

バックの音が、

生バンドの演奏でした。

それがすごく良かった。

ロックがすごく聞きたくなった。

正直、

目の前で歌っていたアイドルより、

バンドの方に目がいってました。

最近は、

いろいろ思うことがあり、

それらもひっくるめて、

新たな一歩が踏み出せるようにしていきたいなと思っています。

いよいよ今年も、

あと1ヶ月で終わります。

悔いなく1年が終われるよう、

Going Ambitionでがんばります。

また何か進んだら、

ここで報告していきます。

よろしくお願いします!!
[PR]
まだ、

口内炎が治りません。

MABOです。

いつも、

夜に治る予感がしてから、

寝るんですけど、

毎朝、

痛みで起きます(笑)

気にするから、

治らないんでしょうね。

さて、

今日から、

より急激に寒くなってきましたね。

てか、

もう12月ですよ。

今年も、

何も変わらず、

あっという間に、

時間が過ぎていきましたな。

そう言えば、

友達の結婚式が、

今年は2回ありました。

これから、

来年は3回、

再来年は4回に増えていくんでしょうか(笑)

自分のはいつでしょうか(笑)

では、

また明日。
[PR]
はい、

調子に乗ってたら、

顔面から、

アスファルトに転んでしまいまして、

口元を擦りむきました。

とても痛いです。

もっと身軽だったら、

受け身取れました。

骨には異常はありませんでした。

今日で、

5日目ですが、

今では、

外傷より、

口の中を切ってたのが、

口内炎化して、

何を食べても痛いです。

誰か、

治す方法教えてください。

さて、

少し前の話になりますが、

先週土曜日は、

握手会に行ってまいりました。

2度寝してしまい、

電車に乗り遅れ、

1部の2枚を干したり、

その後、

石原さとみさんに会いに、

荻窪に移動しようとしたら、

車両に乗った瞬間、

京葉線が、

人身事故で止まり、

振替バスで移動したり、

そのせいで、

握手開始時間から30分ぐらい遅れたり、

握手が終わり、

幕張に戻ったら、

3部が終わってて、

また1枚干したり、

…したのですが、

午後から盛り返しまして、

干した3枚の握手券が有効になったり、

そのおかげで、

明日香さんと結構長く話せたり、

徳島やヲタの方々と、

楽しくお話ができたり、

最終的には、

今までないくらい充実してました。

そんな風に、

調子に乗ってたから、

転んでしまったのだと思います。

ホント、

肝に銘じます(笑)

そんなわけで、

来週末には、

フレンチ・キス個別握手会や、

ワタナベガールズイベなど、

盛りだくさんです。

怪我に負けず、

元気に頑張ります。

では、

おやすみ。
[PR]
f0066371_0133664.jpg

さて、

いよいよ、

KinKi Kidsの季節です。

ついに、

11月9日には、

12枚目のオリジナルアルバム、

『K album』が、

リリースされます!!

初回盤には、

KinKi Kids全シングルのPVが入った、

DVDがついてきます!!

超お得です!!

ライブもあります!!

ぜひMABOと一緒に行きましょう!!(笑)

とりあえず、

MABOは、

この2人を見ると、

すごく興奮します!!

あ…、

変な意味ではありませんよ(笑)

よろしくですー!!
[PR]
f0066371_0481573.jpg

今さらですけど、

最近ハマってます。

MABOです。

てか、

最近、

結構、

ドラマ見てます。

「南極大陸」、

「家政婦のミタ」、

「謎解きはディナーのあとで」、

「専業主婦探偵~私はシャドウ」などですね。

まだ始まってない中からは、

「ランナウェイ~愛する君のために」を見ます。

いいですよねぇ、

ドラマは。

チロルのきなこもちと同様に、

ハマってます。

そんなわけで、

また明日。

おやー。
[PR]