どうも。

意外とヒマな、

MABOです。

仕事から帰って来ても、

特にすることがありません。

みんな、

何してるんですかね(笑)

さて、

いっぱい書きたいことあるんですけど、

とりあえず、

今日買って来たので、

このことについて話します。



高橋愛ラストシングル、

モーニング娘。『この地球の平和を本気で願ってるんだよ! / 彼と一緒にお店がしたい!』

です。

最近は、

ハロプロ熱が、

ぶり返してます。

先週日曜に、

AKB48の握手会に行ったばっかですが、

そんな中でも、

ハロプロ聞いてました。

こっちも良いんですよね。



ホント、

最近、

アイドルって近すぎてもいいのか??

と思ってます。

要するに、

そんなに頻繁に顔をあわせていいのかと思います。

人間って、

すぐ飽きますからね。

今のAKB人気も、

いつか落ち着いてくるときが来ます。

そのときに活気づいてくるのは、

おそらくハロプロではないかと思います。

とにかく、

基礎が違う。

踊れる・歌える・慣れてる。

あと、

ファンと、

近すぎず遠すぎずの関係が保ててます。

まぁ、

ここんところは、

負けじと頻繁に握手会をやってますが(笑)、

とりあえず、

アイドルは偶像でしかありませんから、

遠すぎず近すぎずが一番だと思います。

あと、

楽曲が良いですね。

ここんとこ、

つんく節も安定してます。

あと、

アレンジも、

良くも悪くも、

打ち込みに徹底していて、

統一感がありますね。

つまり、

飛び抜けた外れがないということです。

張り付けた3曲を聴いていただくと、

分かると思います。

MABOは今、

この3曲をヘビロテしてます(笑)

ここまで読んだら、

ハロプロ聴きたくなったでしょう??

そんなそこのあなた、

MABOと一緒に、

ハロプロのコンサートに行きましょう。

AKBの握手会については、

mixiに書こうと思います。

そちらもぜひ。

それでは、

また。

きっと、

明日ね(笑)
[PR]
ホント、

嘘ばっかりですね。

てか、

訳を話すと、

Wi-Fiが遅いんじゃ!!

というわけで、

井上くんちにも、

Wi-Fiを導入いたしました。

まぁ、

有線だと、

いろいろ引越しするたびに、

接続し直しとかしなきゃならんので、

思い切って、

データカードを購入しました。

そんなことがありつつ、

家でネットができる環境になりましたので、

いよいよ本格更新スタートだぜ!!

と意気込んだところ、

家のことをいろいろしてて、

さて更新だと思ったのが、

深夜1時半。

ただ、

まぁがんばろうとネットに接続した矢先、

なかなか表示しない。

しかも、

やっとのことで表示されて書いた文章、

更新ボタンを押したのにもかかわらず、

消えたもんね。

そりゃあ、

あきらめて寝るよ。

で、

ただ今、

会社のパソコンで、

更新してるなうです。

そんなこんなで、

これからは、

どんどん更新するので、

ぜひ覗いてやってください!!

ちなみに明日は、

幕張メッセで握手会です!!

では、

アディオス♪
[PR]
明日から、

本気で更新します!!

よろしくお願いします!!
[PR]
いやぁ、

久しぶりですね。

MABOです。

ホント、

ブログを蔑ろにしてますね。

まぁ、

最近、

mixi日記を書いても、

特に誰もコメントをくれないので(笑)、

更新をブログだけにします!!

なので、

毎日、

要チェックしてね!!

そんなわけで、

最近は、

茨城に引っ越すため、

あんまり落ち着かない毎日です。

てか、

気持ち悪いんです。

いやいや、

顔じゃなくてさ。

胸がね。

さて、

後輩に仕事を引き継いだり、

自分の残している仕事を、

消化している毎日です。

そして、

元気に茨城に行きますので、

関東のお友達の皆さん、

昨年同様、

仲良くしてくださいね!!

よろしく!!
[PR]
さて、

今バスの中からお届けしています。

さっき、

一眠りして、

起きたら、

目が冴えてしまったMABOです。

バスは、

順調に東京に向かっております。

今日は、

先日より、

もっと小さな子供たちが通う、

乳児園の夏祭りに行きました。

まぁ、

子供たちが如何せん、

乳児なわけなんで、

完全にMABOと同世代の方たちが、

お父さんお母さんなわけですよ。

そういうところに撮影に行くと、

何か、

取り残された感がありますよ。

だって、

夫婦でそういうところに来て、

なんて微笑ましいことか(笑)

方やこっちは、

スーツで汗だくで、

子供にからかわれながら、

カメラを回してるわけです。

でも、

いつも言い聞かせるのは、

それが仕事なんだから、

しょうがないのです。

ただ、

今日の現場は、

気を使っていただいて、

ジュースやらパンやらをいただきました。

良い番組に仕上げないとな(笑)

ホント、

自分の子供が、

つくづく欲しいなと思いました。

それでは、

mixi日記に移りたいと思います。

また明日(^0^)/
[PR]
夜中に、

洗濯機を回してすいません。

MABOです。

さて、

あっという間に、

明日は土曜日です。

旅立ちの日です。

ホント、

早いですね。

ふと気付いて、

準備しましたよ。

さて、

昨日は、

七夕ということで、

保育所での夏祭りを取材しました。

MABOが、

保育所に行ってたときもありましたね。

そんときは、

夕涼み会でしたけど、

厚紙で作ったお金で、

いろんなものを買いに行った覚えがあります。

あと、

取材してて、

いろんなこと思うんですけど、

田舎なんで、

保育所から、

中学校ぐらいまで、

ずっと同じメンバーなんですよね。

まぁ、

それ以降も友達なわけで、

ホント、

長い付き合いになりますよね。

取材してて、

この子たちも、

ずっと友達なのかなと思うと、

すごく儚くなりました。

はい!

というわけで、

明日から怒涛のスケジュールですが、

忙しい中、

仕事を休んでいるので、

元気に楽しみたいと思います!!

それでは、

洗濯も終わったようなので、

寝ます!!

おやすみっ!!
[PR]
さて、

今日は、

中学校で、

卒業生に学ぶという、

講演会に行って来ました。

話の内容は、

すごく素晴らしかったんですけど、

MABOが中学生の時、

こういう講演会はたくさんありましたけど、

あんまり記憶には残ってないですね。

もちろん、

何が何のきっかけになるかは、

分からないんですけど、

青春時代は、

どれだけ一生懸命過ごしたかによりますね。

精一杯過ごしてると、

おのずと未来が見えてきます。

中学生のときなんて、

何も分からなくてもいいんですよ。

いろんな人が、

いろんなことを言うと思いますが、

精一杯青春を過ごしてほしいですね。

さて、

とにかく、

東京行くまでに、

終わらせなきゃいけないことが、

たくさんありすぎる!!

人手をくれ!!

では、

おやすみ!!
[PR]
さっき、

帰ってきて、

パソコンを開くのが、

億劫なので、

携帯から更新してます。

今日は、

市内に撮影に行きました。

帰りに、

すき家の牛丼を、

買って帰りました。

バイト帰りを思い出しました。

というわけで、

明日も、

結構なスケジュールです。

あ、

ていうか、

地震があったみたいです。

震度3で、

かなり揺れたらしいです。








そうなんです。

撮影に没頭してて、

全然気づきませんでした(笑)

クレメントの人達も、

何とも騒いでなかったし。

まぁ、

大きいのがドーンと来るより、

小刻みに来てほしいですね。

それでは、

明日もお元気で(^0^)/
[PR]
ホント、

ブログをほったらかしですね。

そんなわけで、

表紙です。
f0066371_225197.jpg

やっぱり、

MABOの1番ですね。

ただ、

見出しが、

「10代20代リアルセックス白書」って(笑)

まぁ、

大事だけどね(笑)

さて、

今日はお休みで、

何も決めずに、

買い出しに出たんですけど、

ホント、

適当なものしか買いませんでした。

まぁ、

東京に行くので、

節約しなきゃいけないんですけどね。

さて、

全然更新しないのに、

このブログに訪問してくださってる方々、

ありがとうございます!!

ホント更新してないのに、

結構アクセスしていただいてます。

今月からは、

どんどんまた更新しますので、

時々覗いてみてくださいね!!

では、

また明日!!
[PR]
ホント、

ブログを、

ほったらかしですね。

内容も、

mixiと同じだし。

てか、

こんなんじゃダメだ!!

5年間も、

ハイパーブログでやってきたんだ!!

というわけで、

さしはらみたいに、

200回更新目指します!!








…嘘です。

どーん。

ただ、

随時、

更新しますよ!!
[PR]