人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿を彷徨う男の巻

今日、

仕事で、

新宿に行ったんです。

目的地がありまして、

事前に一応、調べたんですが、

まぁ、行けば何となく分かるだろうと思ったんです。

で、

地下鉄から地上に出て、

目的地の方向だろう方向に向かったんです。

しかし、

一向に着かず……。

30分が過ぎていました。

これじゃ埒があかないと思ったので、

交番や一般の方などに聞いて、

やっと目的地へ。

すでに1時間が経過していました。

そして、

仕事が終わり、

帰ろうと思い、駅まで歩いて向かったのですが、

着いた入り口が何と、

さっき自分が出てきた出口だったんです。

目的地からその入り口まで約10分……






いやぁ、

そういうことってよくあるよねぇ(笑)

夜だったし、雨だったしねぇ。

さて、

平和島競艇場では、

G1 トーキョー・ベイ・カップが開催中です。

そんなわけで、

週末は、

競艇場です。

皆さんもぜひご来場ください♪

詳しくは→コチラ!!




ほぼ毎週更新中!!アルバム・シングルレビュー満載!!
MABOのハイパーミュージックブログは↓↓↓から♪
http://blog.oricon.co.jp/musicmabo/

ほぼ毎月更新中!!様々なアイドルを徹底的に研究!!
MABOのハイパーアイドルブログは↓↓↓から♪
http://ameblo.jp/idolmabo/