人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行こう

今日、

朝、

情報メールがあり、

とりあえず今日は、

仕事だったんですが、

フリーだったので、

ゲットしてきました。
会いに行こう_f0066371_0495091.jpg

石原さとみさんの、

握手会の整理券です。

500枚あるそうです。

とりあえず、

1枚ゲットしました。

今日の15時ぐらいの時点では、

売り切れてる気配はありませんでした。

まぁ、

今日メールが来て、

すぐ買いに行ける人は、

なかなかいないでしょうからね。

保障はできませんが、

明日中はあると思います。

丸善丸の内本店で、

お買い求めいただけますので、

石原さとみさんに会いに行ってみてください。

ちなみに、

握手会は、

11/7(土)です。

あ、

今のところ、

仕事の予定です(笑)