人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞金王トライアル1日目

では、

トライアルを振り返ります。

まずは11レース。

進入は誰も動かず、

枠なりの4対2。

スタートでは、

2コース、3コースが良いスタートを決めます。

しかし、

インの池田選手も伸び返します。

そして1M。

差しに構える2号艇、

まくりに構える3号艇。

若干、

3号艇の吉川選手のまくりが、

決まったかなと思ったんですが、

それを1コースの池田選手がブロック。

そのまま逃げて、

池田選手が1着を取りました。

そして12レース。

進入では、

5号艇の田村選手が動いて、

152/346の3対3。

スタートでは、

スタート巧者の菊池選手が、

3コースからコンマ03のトップスタートを決めます。

しかも、

2コースの田村選手が後手を踏み、

絶好のまくり体制に。

しかし、

まくりに来た2号艇を、

1コース1号艇の王者・松井選手がブロック。

こちらもそのまま逃げて、

松井選手が1着をもぎ取りました。

12レースでは、

昨日MABOがおすすめした原田選手が、

1Mの混戦の最内を差して2着に入りました。

明日からも頑張ってほしいです。

そして、

シリーズ戦3日目ですが、

得点率トップは、

変わらず井口選手。

2位には、

濱野谷選手。

3位は、

昨日おすすめした白井選手。

今日の後半10レースの1号艇をきっちりモノにし、

3番手につけています。

4位には、

今日のレース1着2本と、

吹きに吹いている湯川選手です。

前半の5レースは、

4コースまで動いて、

内艇をまくりきり1着と、

完調な様子。

明日からも要注意な選手です。

明日は、

準優勝戦への勝負駆けです。

得点率ボーダー付近の選手に注目してくださいね。

さて、

今日のMABOの戦績ですが、

8戦4勝でした!!

的中は6、9、11、12レース。

レース結果を見ていただければ分かりますが、

すべて人気サイドです。

そう、

そんなレースしか当てられません(笑)

まぁ、

当たるだけ良いですが…。

明日は仕事なので、

帰ってきてからリプレイを見たいと思います。

よろしくです♪