人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまたで うわさの HYPER BLOG

今日、朝7時に起きるつもりが、9時に起きてしまい、
選手紹介をネットの中継で見るハメになってしまいました。
ま、今日はそれから狂ってましたね。

全滅でした。

惜しいレースはあったんですけど、
MABOの詰めが甘いんですよ。

今日は、大荒れで万舟(1万円以上の配当の舟券のことです。)ばっか出てました。

そんなレース、取れませんて。ねぇ。

それよりなにより、モーニング娘。の新曲を何回か前のブログで紹介しましたが、
その宣伝トラックが東京中を爆走しているらしいです。

見つけたら、写メください。

ふと、っていうか今思ったことですけど、
最近、おもしろいブログ書けてないなぁ。
自己満足してないってことです。
もっと内容を濃くしたいですね。
最近、少し忙しいってこともあります。ブログを書く時間が限られてますし。
どうだろうなぁ。明日は、ゆっくり書ける暇がありそうかなぁ??
がんばって時間を作って、しっかりとした文章を書きますので、
どうぞ見捨てずに。

そうそう。
バイトのこと、書くって言ってましたよね??
アルバイト、変えました。
今度は…

TSUTAYAなり~♪

1回、CDショップで働いてみたかったんですよねぇ。
13日に面接して、合否は明日の18時ごろに電話をかけると言われました。
電話がかかってこなかったら、不採用です。

で、次の日。
時刻は、18時。かかってこない。
そして30分が過ぎ、もういいやと思った瞬間、

かかってきましたよ。

良かったですよ。かかってこなかったら、どうしようかと思いました。
従業員は、レンタル20%割引らしいので、

借りまくるぞぉ~!!!

ちなみに、オープニングスタッフです。

外は、ただ今荒れまくってますね。
雨に、風に、少し雷??って感じです。
気温は高いけど、晴れてないとテンションが上がらないぜ。まったく。

では、
また書きます。