人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんな風に想えば俺を好きになってくれるの??

最近、

マンガ読んでないなぁと、

思っていたら、

MABO愛読の3冊が、

同時リリースされておりました!!

ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)

咲坂 伊緒 / 集英社


彼はトモダチ(7) <完> (別冊フレンドKC)

吉岡 李々子 / 講談社


L DK(3) (別冊フレンドKC)

渡辺 あゆ / 講談社


お店で発見した時、

「よっしゃー!!」

と叫んでしまいました(笑)

ストロボエッジは、

伏線が本線に乗っかってきて、

ますますこんがらがる感じ。

彼トモは、

ついに完結です。

ヒヨリは、

一体どちらを選ぶのか!?

L053.gifDKは、

同居生活物語です(笑)

それぞれ、

おすすめの3冊です!!

キュンキュンしちゃってください!!016.gif

<訂正>

昨日まで紹介していた3冊の中で、

ストロボエッジだけ、

新刊の8巻ではなく、

7巻を紹介しておりました。

申し訳ありません。

先日発売されたのは、

8巻でございます。

MABOも、

今日電車の中で、

気づきました。

訂正いたします。

よろしくお願いいたします。