人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまらない

人間って、

ホント、

不可思議な生き物です。

さっき言ってたことと、

違うことを言ったり、

なぜそうしたらダメなのか、

意味が分からなかったり。

楽しくなったり、

疲れたり。

怒ってみたり、

笑ってみたり。

理由はどうであれ、

僕は悪くありません。

狭すぎる世界の中で、

生きてきました。

もう十分かもしれません。

僕ができることは、

果たしたのではないでしょうか。

今自分が感じていることは、

すごく自分勝手で、

理不尽なのかもしれません。

ただ、

これ以上続けても、

こんな状態が、

永遠と続くだけだと思うのです。

きっと楽しいこともあるのかもしれません。

しかし、

きっとつらいこともあるのです。

人生ってそういうものだよ、

と言われても、

じゃあ、

どうすればいいのでしょう。

ここまで続けてきて、

明るいものは何もありませんでした。

自分に合っていなかったと、

片付けるしかありません。

今日は、

エイプリルフールですが、

嘘をつく気にもなれません。

終わりです。