人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼のドラマを見ちゃうよね

こんばんです。

更新、

空きました(・_・;)

昨日は、

体を動かそう!!

ということになり、

TORUくんと共に、

公園に出向きまして、

走ったり、

キャッチボールしたり、

フリスビーしたり、

バカなことしたりしてました(笑)

そしたら、








全身筋肉痛です(:_;)

昼まで、

動けませんでした(*_*;

てか、

公園って、

すごく混雑してますね。

まぁ、

誰しも、

天気が良いと、

外に出たくなるんでしょうね。

さて、

僕は今から、

何をするでしょうか。








そうです。

買い物です(笑)

てか、

お腹が空いたであります。

ホント、

ご飯に困ります。

誰か、

作りに来てください(笑)