人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人多かったし

人多かったし_f0066371_19113030.jpg

昨日じゃないですけど、

コーラフロート食べました♪

さて、

昨日は、

幕張メッセで行われた、

AKB48ベストアルバム『神曲たち』劇場盤発売記念、

メンバー大集結サイン会だったんですが、

まぁ、







ファンが増えましたねぇ\(◎o◎)/!

人多し(笑)

これが今の勢いなんでしょう。

女の子のファンも、

かなり増えてます。

朝来て、

お気に入りのメンバーの色紙を持って、

即帰っていく女の子と、

たくさんすれ違いました。

しかも、

一人で来ている子も多かったです。

来週は、

また幕張メッセで行われる握手会があります。

楽しみです(^-^)

今からサッカー見ます。

見終わったら、

また更新します!!