人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーとさとみとAKBとボートレース

見て来たよ♪
仮面ライダーとさとみとAKBとボートレース_f0066371_2348245.jpg

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE

超電王トリロジー EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』

です。

2週間ごとに、

新しい作品が公開されるので、

ボケっとせずに見に行きました。

超電王シリーズということで、

おもしろさ満点でしたし、

今回は、

侑斗と愛理の物語。

ラブストーリーで、

すごく戦闘シーンが、

比較的少なかったんですが、

ちゃんと撮ってて、

しっかり編集してて、

すごくまとまってるなと思いました。

ただ、

侑斗が、

中村くん演じる侑斗なのに、

良太郎が、

佐藤くんではなくて、

時間がゆがんで、

溝口くん演じる良太郎になってしまったという、

不自然な体に限界が来てるように感じました。

佐藤くんが出ないのは、

なぜなんでしょうねぇ。

スケジュールの都合なのか、

事務所の方針なのか分かりませんが、

とりあえず、

その点だけが気になりました。

NEW電王編、

ディエンド編も楽しみですね。

さて、

先ほど、

ぷっすまに、

さとみが出てて、

しかもまた、

お酒が入っているので、

すごく元気です!!

あ、

そうなんです。

ただ今、

アイドル応援ブログ、

TORU & MABOの危ない2人のイケない遊びでは、

明日から6月9日(水)まで、

『AKB48ニューシングル、

「ポニーテールとシュシュ」発売記念、

危ない2人のイケないプロモーション大作戦!!』を開催しております。

毎日更新予定ですので、

皆さま、

ぜひアクセスをよろしくお願いいたします<(_ _)>

あ、

あと、

ボートレース界では、

SG第37回笹川賞が開催されています!!

ファン投票で選ばれた上位52人の熱いバトルを、

ぜひ堪能してください!!