人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凛々しく

今、

ワイドスクランブル見てたんですが、

社民党の前国土交通副大臣の、

辻元議員が出演していたんです。

かなり踏み込んだ発言をしていたんですが、

それにすごく感動しました。

政治に関して、

あまり詳しくないので、

変に書くと、

違った意味にもなりかねないので、

書きませんが、

はっきりと凛々しく、

発言している辻元議員に、

共感しました。

それを、

すごく言いたくて、

つぶやこうと思ったんですが、

長くなりそうだったんで、

ブログにしました。

今日は快晴。

お金がないけど、

とりあえず、

外に出ます(^-^)