人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムという意味深な言葉

あ、

そーいえば、

すごいイベントに当選しました。

こちら。
プレミアムという意味深な言葉_f0066371_22423953.jpg

あれ??

以前紹介した、

KAT-TUNのニューシングル『Going!』じゃないですか??

そうなんです。

KAT-TUN 2010 Summer Premium キャンペーンの、

プレミアム・イベント賞に当選しました!!

いや、

奇跡だな(笑)

MABOは、

基本的に、

ボーナストラックが入っている、

通常盤しか買わないので、

応募できたのです。 ←『Going!』は全バージョン収録曲違うので↑

しかも、

応募したの、

1口ですよ??

まぁ、

応募できる資格があったから、

何気なく応募しただけなのですがね。

でも、

当たったからには、

KinKiヲタ、ジャニヲタですから、

がんばってきます!! ←何をどう??(笑)

まだ会場も、

誰が来るかも分かってません。

田中くんがいいなぁ。

同級生だし、

柏トークできるし(笑)

さて、

明日は、

TORUくんに連れられ、

朝から握手会に行ってきます!!

朝早いので、

寝ます。

おやすみです(-_-)zzz