人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと驚かされたよね

今日はお休みでした。

TSUTAYAに寄ったんですが、

すごいアルバム見つけました!!

First Letter

高崎愛梨 / VICESS


高崎愛梨さんのアルバム、

『First Letter』です。

いやぁ、

何となく聞いてみようと

レンタルして、

先ほど、

一通り聞いたんですが、

これはすごいよ!!!!

これぞJ-POPですよ!!

そんな曲が10曲入ってます。

少ない気がしますが、

そんな気さえ感じないほどの名曲たち。

久しぶりに、

名盤に巡り合いました。

捨て曲なしです。

ヘビロテ間違いなしです。

MABOが保証します。

いやぁ、

今日は良い日だなぁ。

そういうのに巡り合うと、

気持ちが高揚しますよね。

さて、

仕事は順調です。

MABOができることは、

まだまだあると思ってます。

徳島県で、

皆さんをあっと驚かせられるように、

がんばりますので、

ぜひ応援ください。

お願いします(^.^)/~~~