人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長にコカコーラ

今日はお休みでした。

そんなお休みに行ってきたところは、

こちら!
秋の夜長にコカコーラ_f0066371_0492024.jpg

そう、

徳島県といえば、

ボートレース鳴門です。

これでボートレース場、

7場制覇しました!!

我ながら、

結構いろんなボートレース場回ってます。

ちなみに、

桐生・平和島・多摩川・江戸川・戸田・まるがめ・鳴門の7場です。

実際、

ボートレース鳴門では、

レースはなかったんですが、

今日は、

桐生で行われている、

第57回SG全日本選手権の場外発売があったので、

徳島にいるんだから、

行こうと思い、

電車で1時間ちょいかけて行ってきました。

行ってみての感想ですが、

これまで行ったボートレース場の中で、

一番施設がボロいです。

まぁ、

廃止案まで出た鳴門ですから、

施設改善はなかなかできないんでしょうけど、

やりようはたくさんあると思います。

MABOがパッと見たときの意見として、

まず、

分かりにくい!!

ここがボートレース鳴門だよという、

看板がない。

実際にはありますが、

目立たない。

あと、

来た客が、

我慢するような場所では、

決して売り上げは伸びないと思います。

ホント、

少しの気遣いだと思います。

自分がボートレース場に来て、

こうだったらいいなということを、

少しずつ実践していく。

お金がかかる改善もありますが、

お金がかからない気遣いはあります。

ボートレースファンとしては、

廃止は避けたい。

ぜひボートレース鳴門が、

ますます盛り上がることを期待してます。

今度は、

本場開催のときに行きます。

そんなボートレース鳴門に張ってあった、

ポスターがこちら。
秋の夜長にコカコーラ_f0066371_0495213.jpg

知ってはいましたが、

ホント、

アイドルヲタの皆さんが、

これをきっかけに、

ボートレース場に来てくれて、

投票してくれると嬉しいですね。

ただ、

ボートレースに使うお金は、

おそらくないと思いますが(笑)

ちなみに、

下の2人の名前は分かりますが、

上の人たちの名前は分かりません(笑)

明日は、

またまた編集。

がんばりまっせ~(^.^)/~~~