人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭がパンクする前に…

忙しくしてます。

MABOです。

高校生を追っかけたり(変なことはしてませんよ!!)、

地域のお祭りに行ったり、

パン教室行ったり、

いろんなところに、

取材に出かけてます。

ていうか、

楽しいです!!

いろんなところ行って、

いろんな方に出会えますからね。

その中で、

今後、

どんなコーナーや番組ができるかを、

考えながらもやってます。

徳島は、

かなり成長が滞った街ですが、

切り開いていこうと思います。

詳しくは、

mixiにも書きましたので、

そちらの方もよろしくです。

さて、

ついに、

KinKi Kids、

ニューシングル発売決定です!!

しかも、

剛さん作詞光一さん作曲です!!

さらに、

カップリング曲など収録曲すべて、

2人の作詞作曲です!!

いやぁ、

剛さんが、

全曲2人で作詞作曲したアルバムが出したいと、

常々言っていましたが、

第一歩です!!

そして、

年末は、

恒例のツアーもありますし、

MABOのモチベーションも、

どんどん上げていきますよ!!

また明日更新します!!

アディオス!!!