人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンシテミル

今日は、

お休みでした。

久々に、

日曜日の休みだったので、

地元の親友のK地さんと、

ひょろひょろメガネのK保くんに、

メールしたのですが、

空いておらず、

フラれました。

何をしようかと、

考えたのですが、

「あ!」

と思って、

こちらに行きました。
チンシテミル_f0066371_21545030.jpg

徳島県内唯一の映画館で、

見てきました。

感想ですか??

はっきり言って、

つまんなかったです。

もちろん、

ホリプロの看板役者たちが、

集まっているので、

演技は一流です。

ただ、

ストーリー的には、

イマイチな感じがしましたね。

ミステリーなのか、

ホラーなのか、

サスペンスなのか、

良くわからないうちに終わってしまいました。

まぁでも、

「リング」の中田監督なので、

少しゾクゾクしました。

見ようと思っている方は、

その辺りを気をつけて、

ご覧ください。

そして僕は、

「インシテミル」クリアファイル、

石原さとみVer.を買ってきましたとさ。

さて、

先ほど、

Ustreamで、

MABOがずっと応援してきた、

2人組女性デュオRYTHEMが、

解散を発表しました。

それについては、

mixiで書きたいと思います。

このブログで、

RYTHEMのことを書いてあるのは、

↓です。

2008年2月29日のブログ 「MABOはRYTHEMを応援しています」

2009年8月19日のブログ 「いつも聞こえてるよ♪」

2009年11月11日のブログ 「久々の本格レビュー」

明日も雨ですか。

しゃーないですね。

るてるてずうぼ~♪