人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最低限

ついに、

池袋ウエストゲートパークの、

第10巻が出てます!!

しかも、

10巻目を記念して、

ガイドブックなるものも出てました。

てか、

買えん!!

金がない!!

なぜかというと、

ジャニーズのカウントダウンコンサートが、

当選したのです!!

やったよ!!

これはヤバいよ。

ついに行けるよ、

カウコンに。

想像しただけで、

浮かれてくるんですけど(笑)

大みそかは、

KinKiコンにカウコンに、

ジャニヲタに変身します(笑)

さて、

今年もさとみのサイン入りカレンダー、

ゲットしました!!

今回は、

握手会での販売ではなく、

予約注文での抽選販売でした。

予約された中の抽選で30本ということだったんですが、

無事当たりました!!

今のところ、

4年連続、

サイン入りカレンダーをゲットしております。

今年は、

握手会には行けなかったんですが、

最低限のことはできたかなと思っております。

さて、

もはや師走です。

実際、

今、

いろんなことに追われて、

あんまり生きている心地がしてません(笑)

とりあえず、

新年開けましょう。

それから話しましょう(笑)

では、

おやすみでーす!!