人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MABOの1人で乾杯

今日は、

徳島ヴォルティス、

新加入選手記者会見にお邪魔しました。

いやぁ、

サッカー好きですからね。

応援したくなってきましたよ。

とにかく、

目標はJ1昇格です。

J1に昇格したら、

すっごい盛り上がるんだろうなぁ。

てか、

すっごい盛り上がると言えば、

今日の「鶴瓶の家族に乾杯」ですが、

我が地元・香川県観音寺市でした。

ゲストは川平慈英でした。

調べると、

10月ごろロケしてたようです。

まぁ、

テレビの内情を知っているMABOにとって、

なかなか視聴者目線では見れません。

あの番組は、

完全にアポなしらしいです。

ただ、

こういう場所があるから、

こっちの方に行くと、

おもしろそうですよという、

タレントへの誘導はありそうですね。

出会った人の名前も全員出てるし、

実景や出会った人たちからのメッセージなど、

ロケよりその後の方が、

大変そうですね。

でもホント、

視聴率は持っている番組ですから、

これを機に、

観光客が増えてくれることを祈ります。

来週は後編です。

鶴瓶さんは市内中心部、

川平さんは伊吹島と、

かじまより向こう側に、

行くことはなさそうです(笑)

サッカー、

勝ちましたね!!

試合を見ていても、

チームが成長していますね。

選手のコンディションを見ながら、

起用していってほしいですね。

では、

今日も『プロポーズ大作戦』を見て、

寝ます。

おやすみー(@^^)/~~~