人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年後の未来に向けて

さて、

この土日は、

久々に忙しかったので、

更新できませんでした。

それはそうと、

昨日はサッカーでしたね!!

ただ、

その日、

あまりにも寒すぎて、

22時ぐらいに布団に入ったのが、

命取りでした。

うまいこと、

スマステやってたときに起きました(笑)

いやいや、

しかし、

若干寝ぼけ眼だったため、

また寝てしまい、

次に起きたときは、

前半15分ぐらいを過ぎた辺りでした。

そうです。

そんなに損はしてません(笑)

というわけで、

李くんが決めてくれましたね。

ドフリーで、

ボレーを打ちました。

あの試合で

あの時間で、

あのタイミングで、

ボレーシュートを打てる勇気がすごいです。

また、

試合内容ですが、

ホント、

決勝戦らしい決勝戦でした。

拮抗してましたね。

でも、

MABOは、

なぜか、

「結局、勝つんでしょ」と、

確信してました。

根拠はなかったですが(笑)

とりあえず、

日本おめでとう!!

興奮させてもらいました。

ただ、

本番はまだまだ先です。

それまで、

個々でクラブで、

がんばってほしいですね!!

そんなわけで、

今日はゆっくり寝れます。

おやすみなさい。