人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命的なガラクタ

最近は、

平均30アクセス程度、

いつもいただいてます(^O^)/

6年目も、

まっしぐらでーす!!

さて、

今回は、

上京レポの際に、

紹介できなかった画像を公開します。

まずはこちら!!
運命的なガラクタ_f0066371_2224123.jpg

TORUくんへの、

バースデーメッセージではありません。

ももいろクローバーの握手会に行った際、

ららぽーと柏の葉にあった、

フリーで書ける、

バレンタインメッセージボードです。

TORUくんと、

2人で書いてみました。

ぜひ、

ららぽーと柏の葉に行かれた際は、

ぜひ探してみてください(笑)

続いてはこちら!!
運命的なガラクタ_f0066371_22301086.jpg

これ知ってます??

ずっと探してたんですけど、

最近、

奇跡的にMABOのところにやって来ました。

モーニング娘。の、

ファンクラブに入っていた人だけに、

配られた(売られた??)CDです。

当時の各メンバーの、

未発表のソロ曲が収録されています。

このメンバーの当時、

MABOはファンクラブに入っていなかったため、

このCDの存在を知らなくて、

友達から、

その曲たちをまとめたCD-Rを借りました。

聞いてみると、

これまた曲が良いんだな!!

なぜ、

アルバムとかに収録しないのか!?

というぐらい良曲揃いでした。

しかし、

友達から借りたそのCD-R、

音飛びがひどかった!!

それ以来、

ダビングしたMDを聞きながら、

ずっと探してたんですけど、

この間、

イオンに髪を切りに行ったら、

いつも切ってもらってる山口さんに、

「井上さんにプレゼントあげますよ」

と言われ、

差し出されたのがこれでした。

何ていう、

巡り合わせ。

てか、

特にアイドルファンではない、

山口さんが、

なぜ持っているのかと聞いてみると、

「自転車のかごの中にガラクタと一緒に入ってた」

とのこと。

しかも、

そのガラクタ、

自分のものでもないし、

奥さんのものでもないらしいのです。

そのガラクタの中には、

アイドルの生写真も入っていて、

それももらったんですが、

SKEからモー娘。からアイドリング!!!まで、

方向が定まらないラインナップでした。

いやぁ、

ホント、

誰が入れたのか不思議ですが、

巡り巡って、

そのCDがMABOのところにやってきたのも、

すごく運命的な感じがします。

山口さんに髪を切ってもらってないと、

このCDも、

MABOの手に渡ってないでしょうから。

やっぱり、

つながりって大事です。

そんなわけで、

長くなりました。

お別れは、

浜松町界隈の画像でお楽しみください。
運命的なガラクタ_f0066371_23231873.jpg

このへんで、

2時間ほど時間をつぶしてました(笑)

では、

明日も編集です!!

おやすみっ!!