人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MABOのGWレポ①~干されと夢シャンプー編~

さて、

GWも終盤ですが、

いかがお過ごしですか。

MABOです。

このGW、

MABOは、

4月29日からの3日間と、

5月5日の今日と、

強引に休みを取りました!!

まぁ、

これまで、

全然休んでなかったので、

いいんですけどね。

そんなわけで、

時系列に沿ってお届けします。

29日は、

映画を見ました!

こちら!!
MABOのGWレポ①~干されと夢シャンプー編~_f0066371_2354911.jpg

毎年恒例の、

「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦」です。

内容は、

見ていただきたいんですが、

結構今回は、

間とかシュールな笑いが多かった気がしました。

そういうとこが、

ホント、

大人が見て笑えるとこですよね。

子供はどう思ってるか、

分かりませんが(笑)

そして、

その日の夜、

夜行バスで、

一路東京へ。

pm8:50

行きのバスでは、

MABOの他に、

お客さん1人だけという、

ほぼ貸し切り状態(バスが3号車のため)でした。

席も180°倒し、

しっかり熟睡して、

浜松町駅に到着。

4月30日

am6:30

山手線で、

秋葉原に移動し、

神田アクアハウスで、

450円(激安!!)で風呂に入り、

マクドナルドでTORUくんを待ちます。

am11:00

TORUくんが、

待ち合わせの時間より、

1時間遅れで到着(笑)

2人は、

約1年ぶりに、

AKB48劇場で、

公演を見るため、

ドンキホーテへ。

am11:40

入場順抽選開始。

1年ぶりの抽選は、

見事に干され、

20順ぐらいで入場。

下手立ちで、

柱で0位置が全然見えない場所に常駐。

ただ、

うちの推しメン(倉持明日香)が、

久々に踊っている姿を、

生で見れました。

「目撃者」公演は、

やっぱり最後の2曲に尽きますね。

そして、

ハイタッチのとき、

明日香さんに、

「明日、握手会でね!!」と言い、

劇場を後に。

pm3:00

その後、

タワーレコード秋葉原店に移動し、

ずっと買えてなかったCDたち(2万円分!!)を回収し、

髪を切りに、

柏に移動しようとしたら、

いつも切ってもらってる山口さんからメールで、

「ららぽーと新三郷店に来てください」

と届いたので、

TORUくんと新三郷に移動。

pm6:00

カット開始かと思いきや、

マジックミラーに囲まれた部屋に連れて行かれ、

何をされるのかと思いきや、

山口さんから、

「夢シャンプーしまぁす」

と一言。

山口さんから女性の方に、

バトンタッチし、

足まで上がる、

シャンプーチェアに腰掛け、

初めてシャンプーで、

夢を見ました(笑)

そんな感じで、

いつもより短く髪を切り、

以前から話していた、

山口さんとの飲み会を開催。

pm8:00

山口さん、

MABO、

TORUでスタート。

後々、

先ほどお世話になった新三郷店の、

スタッフの方も合流し、

とても楽しい飲み会になりました。

お世話になりました!!

そして、

MABOは、

初めて「マン喫で一泊」を経験し、

この日は幕を閉じました。

つづく