人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょうがないのです

さて、

今バスの中からお届けしています。

さっき、

一眠りして、

起きたら、

目が冴えてしまったMABOです。

バスは、

順調に東京に向かっております。

今日は、

先日より、

もっと小さな子供たちが通う、

乳児園の夏祭りに行きました。

まぁ、

子供たちが如何せん、

乳児なわけなんで、

完全にMABOと同世代の方たちが、

お父さんお母さんなわけですよ。

そういうところに撮影に行くと、

何か、

取り残された感がありますよ。

だって、

夫婦でそういうところに来て、

なんて微笑ましいことか(笑)

方やこっちは、

スーツで汗だくで、

子供にからかわれながら、

カメラを回してるわけです。

でも、

いつも言い聞かせるのは、

それが仕事なんだから、

しょうがないのです。

ただ、

今日の現場は、

気を使っていただいて、

ジュースやらパンやらをいただきました。

良い番組に仕上げないとな(笑)

ホント、

自分の子供が、

つくづく欲しいなと思いました。

それでは、

mixi日記に移りたいと思います。

また明日(^0^)/