人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠たいにゃぁ~

おはようございます。
夜中、ずっと飲んでて寝ておりません。
今、とにかく眠いです。

さて、
その飲み会の中で、みんなで大富豪をしてました。
知ってますか??大富豪
トランプゲームのアレです。言葉ではなかなか表せないですよね。ま、とにかくそれです。
なんか地域によって、ルールが違うらしいんです。
イレブンバック??とか、階段??とか。
MABO、まったくそんなルール知らないので、それ抜きでやりました。
5回戦のポイント制でやったら、別の駆け引きが生まれて、余計に楽しくなりますので、やってみてね。

今、大学なんですけど、寝られる場所を探して寝ます。
仮眠室みたいなの作ってくれないかな。

では、
また書きます。

あ、あと、
M越くん、ありがとう!!!