人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MABOからの年末年始のお知らせ

MABOからの年末年始のお知らせ_f0066371_2226162.jpg

Merry Christmas!!

未公開の画像を、

お届けしております。

MABOです。

今日はクリスマスイヴです。

あ、

知ってました??

毎年の通り、

仕事でしたね。

水族館を取材しに行ってたんですけど、

まぁカップルやら、

まぁ家族連れやら、

うらやましい限りです。

さて、

今年も、

あと1週間で終わりとなりました。

去年、

千葉から徳島に行ったと思ったら、

今年は、

徳島から茨城にやってきました。

果たして、

来年はどこに行くのでしょう(笑)

近日発表!!




…嘘です。

というわけで、

年末年始の予定は、

大晦日に、

KinKiコンに参戦し、

そのまま、

ひたちなか市にとんぼ返り。

年末年始の市内の様子を取材し、

3日まで仕事。

3日の夜発の夜行バスに乗り、

一路観音寺へ。

そして、

6日夜発の深夜バスに乗り、

7日の朝、

東京に到着。

幕張メッセに移動し、

午後から握手会という流れです。

意外と、

ハードでしょ??

そんなわけで、

今年の更新はこれで最後…






ではありません!!

という、

去年と同じ手を使ってみました。

ブログも更新、

mixiも更新、

twitterも更新で、

がんばっていきます!!

では、

また年内に~(笑)