人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回まであと何話??

まだまだ、

絶賛、

風邪は治っていないですが、

スーパー戦隊が、

好きすぎて困っています。

もうすぐ、

ゴ―カイジャーも終わってしまいます。

最近、

こんなにがっつり見たシリーズは、

久しぶりですね。

おもしろかったもんな。

なんせ、

歴代の戦隊や、

そして、

当時出演していた方々も出てくるとなれば、

見ないわけにいかないでしょう。

前回では、

カクレンジャー、

ニンジャホワイトの鶴姫が出てきたし、

これまで、

ガオレッドの金子昇さんや、

オーピンクのさとう玉緒さんなど、

かなり豪華なゲストの方々が出演されてました。

あと個人的に、

ジェットマン、

ブラックコンドルの結城凱役、

若松俊秀さんがゲストとして、

出演されてたことが良かったです。

しかも、

当時のストーリーから踏襲されてて、

「あのとき死んだのに、なぜここにいるの??」

というところから始まります。

(気になる方は鳥人戦隊ジェットマン最終話参照です)

ホント、

ゴ―カイジャーは、

DVDなどで、

また最初から見てみたいシリーズですね。

この土曜日には、

『海賊戦隊ゴーカイジャー VS 宇宙刑事ギャバン』

も公開です!!

メタルヒーローとの夢の共演です!!

もちろん見に行きます!!

そしてそして、

来月26日からは、

スーパー戦隊第36弾、

『特命戦隊ゴーバスターズ』

いよいよスタートです!!

3人戦隊で、

ボディスーツも特徴的で、

心機一転、

おもしろそうな戦隊シリーズになりそうです!!

とにかく、

MABOは、

すべてをひっくるめて、

好きです!!

あー、

生で見たいなぁ。

Gロッソ行こうかなぁ。

おやすみ!!