人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようになる、ケセラセラ。

もう新年も5日ですか。

この調子だと、

明日にも、

今年の大晦日が来そうですね。

それくらい早いですね、

1日が。

というわけで、

ここでMABOの今年のテーマを発表しようと思います。

今年のテーマは、

「なるようになる、ケセラセラ」

です。

去年のテーマは、

「Walking!」でした。

一歩ずつ歩いて行こう、

目の前のことを一つ一つクリアするという意味を込めました。

そしてなる去年、

いろいろなことをクリアしていくと、

物事は結局、

なるようにしかならないなと思うことがありました。

勝手に放っておくという意味ではありません。

なるようにしかならないから、

自分を信じようということです。

余計なことをたくさん考えてしまって、

勝手にパンクしてしまうMABOなので、

落ち着かせるために、

「なるようになる、ケセラセラ」。

これをおまじないのようにして、

今年1年がんばっていこうと思います。

では、

明日も更新します。



……ケセラセラ(笑)