人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるのは一瞬

イェ~イ♪

夜中まで働くと、逆にテンションが上がります。
でも、普通のテンションじゃなくて、おかしくなってます。

さて、書くことナッシングです。
てか、4月も今日で終わりですよ。
誕生日も過ぎたしなぁ。早いなぁ。
1日で何かが進むことって少ないですよね。
日々の積み重ねっていうか。
「人生が変わる瞬間って一瞬」みたいな。
変わるときにはすぐ変わっちゃうよね。
じわじわ変わってると、変わったことに気づかないんだよ。
人間の体だって、日々何かは衰えているわけで、
でも、これといって衰えているとは思わない。
ま、最近まともに勉強やって気づいたけどね。

何かMABOの人生が華々しくなるような出来事をください。

では、
また書きます。