人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題山積み

今日は、ちょっと今からすることがあるので、早めの更新です。
昨日は、特別ゼミの新入生歓迎パーティーでした。
MABOが入ったときより2倍以上の人数になりました。

いや、多いよ。

しかも、直の後輩じゃなくてひとつ学年をはさんだ後輩なので、全然絡めませんね。
まぁ、まだ始まったばかりですからね。

さて、音楽専門のブログを立ち上げると言ったんですが、
ただ今時間がなくて、まったく手をつけていません。
なので、もう少しお待ちください。

あと、この前は話したゼミでのダンスチャレンジのやつなんですけど、曲目が決定しました。
ジャニーズのいろんなタイプの曲をやろうと思ってますので、お楽しみに。

では、
また書きます。