人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカート、ひらり」の中、あなたは何派??

ライフログに入れましたが、久々に名曲に出会いました。
AKB48の「スカート、ひらり」です。
詳しくはハイミューで書きますが、今のところMABOの中では今年一番のヒットです。
てか、ここ数年の中で一番と言っても過言ではありません。
さすが天才、秋本康さんですよ。
聞きたい方は、6/25までGyaoでフルコーラスPVが見れますのでぜひ。

さて、ここ最近のMABOは、しなきゃいけないこと、したいことの狭間でもがいております。
ウイイレもしたいし、DVDも見なきゃいけないし、バイトもあるし、取材にも行かなきゃいけない。
明日はとあるところを見学に行くしね。(詳しくは、明日書きます。)
昨日、今日と夜は暇だったんですが、
昨日は○イリーでたむろしてたり、今日こそと思ったんですが、睡魔に負けて寝てしまいました。

一日がもっと長ければいいのに…

ハイ、もう寝ます。
明日も早いので。

では、
また書きます。

ただ今、2200アクセスを突破しました!!
また、ブログ数もこの記事で100件になりました。
ここまで続けられたのは、皆様のおかげです。ありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。