人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か、問題でも??

どうも。
昨日は取材でした。
とあるカレー屋さんに取材に行ってきました。
いやぁ、変わったカレーが巷にはあるもんです。
詳しいことは、近々お伝えしますので、お楽しみに。

さて、その取材の帰り、てか本当はこっちが目的で、秋葉原に行ってきました。
もちろん行きましたよ。

AKB48劇場。

グッズも買ってきて、本格的にハマりはじめました。
しかも、また例の曲のCDをもう6枚買ってしまいました。
もちろん、

「スカート、ひらり」です。

で、ついに当たりました!!特典が!!
B賞のAチームのライブDVDが!!!!
12枚目にようやくです。
同じCDを12枚買ってもいいじゃん。

何か、問題でも??

最近、いろんな人に「スカート、ひらり」を聞かせているせいか、なんかどんどん広まっていってます。
ぜひ皆さんもCD(限定盤ね)を買って、特典を当ててください!!

昨日、秋葉原に行けたのでMABOは満足です。
忙しい日々を続けていく糧になりそうです。
来週も楽しみだなぁ。

では、
また書きます。