人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MABOの正直フラフラ

ブログを始めて、早くも半年が経ちました。
季節も夏になりました。
最近は、実際ブログを毎日書いてませんね。
すいません。
これから夏に向けてがんばりますので、どうぞよろしく。

さて、昨日は某特ゼミとかっていうところの、前期おつかれ飲み会だったんですが、

初めてお酒で死にそうになりました。

なぜか英語をしゃべったらイッキゲームとかいう全く訳が分からないゲームが始まり、
完全にその勢いで飲まされました。
帰るときはもうフラフラで、帰ってからも頭がガンガンでした。
もう後がつらくなるので、あんまり飲まないようにします。ハイ。

今日は、さっきから天気がいいですね。
ただ、暑すぎます。
夏だから仕方ないんですけど、もっとカラッと晴れてほしいものです。

では、
また書きます。