人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、MABOには明日があるんだ!

MABOは、意気地なしなんです。
それだけ言っておきます。

さて、最近MABOはまたI''s(アイズ)にハマっております。
ここでも1回書いた(?)ような気がしますけど、I''sというのは、週刊少年ジャンプに1997年から2000年まで連載されていた純愛青春漫画です。
MABOは、そのI''sが大好きで、もう何回読んだか分からないくらい読んでるんですが、今は表紙などが豪華になった完全版が出ているので、それを買って読んでます。
いやぁ、何度読んでもおもしろいですなぁ。
イチタカは、逆走君なんです。

ま、内容はとにかく今、I''sが熱いらしいんです。
去年からは原作に沿ったオリジナルアニメ「I''s Pure」がDVDでリリースされてるし、なんと、
そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_16324758.jpg

ヒロイン、伊織ちゃんのフィギュアが販売されるそうです。(価格は2752円です)
また、なんと、
そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_1637159.jpg

ゲームも出ます。11/9発売です。
もちろん恋愛シュミレーションゲームなんですが、考えていることと逆の行動しかできなくなる“逆走君システム”や、一緒にいない女の子の気持ちがゲーム中にザッピングする“ザッピングシステム”などがあるそうです。

MABOは、これで勉強します。

ストーリーの中でイチタカや伊織ちゃんなどが通っている湾田高校の制服も発売されるそうなので、本当にI''sが熱いです。
ぜひ皆さんも読んだり、見たりしてみてくださいね。もちろんK地君もね。(K地君とは、I''s友達でもあるのです)

さて、
先週の金曜日、なぜか東武動物公園に行ってきたので、画像をUPしまーす。
そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_16565263.jpg

木製ジェットコースター"レジーナ"です。ここは、遊園地も一緒になってるんでお得な感じがしますね。もちろんMABOは、

乗りませんでした。

そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_16585752.jpg

キリンです。思ったより小さかったような…。

そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_16594485.jpg

サイです。かなりごつくて、中に人が入ってるような感じでした。

そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_1705639.jpg

エレファント、象です。2頭のいたんですが、愛想の良かったほうです。

そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_174632.jpg

後ろから「こんにちわ」と言われたので、振り向いたらこいつでした。「バイバーイ」とかも言ってました。

そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_1751898.jpg

ペンギンです。なんかこの2人、違う方を向いているので、別れる間際のカップルですかね。

そうだ、MABOには明日があるんだ!_f0066371_1764939.jpg

こっちは、冷凍庫の中にいたペンギンです。歩き方がめっちゃかわいかったです。

他にもいろんな動物がいて、楽しかったです。
最近、動物園が熱いですからね。ぜひ、1人でも2人でも大勢でも行ってみてくださいね。

今日も朝から何も食べてません。
お腹空きました。

明日も皆さんにとってFineな1日であれ♪