人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガストーク

こんばんは。

昨日は、
ガストーク_f0066371_2321361.jpg

この方のゴーゴーキューブで、
ガストーク_f0066371_2323326.jpg

大慶園に行っておりました。

大慶園とは、千葉の市川にある遊園地みたいなゲームセンターです。
ゲームの量がハンパなくて、ゴーカートやバッティングセンターなどもあるんです。
しかも、24時間営業なんです。

そんな大慶園に、よしゆき君とけんすけ君となつき君とまさひろ君で行ってきました。
みんなでわいわい楽しむのかと思いきや、4人はそれぞれ別のところへ。
なつき君は野球やサッカーのカードゲームへ、けんすけ君はUFOキャッチャーへ、
よしゆき君はパチンコへ、MABOは競馬ゲームへそれぞれ出かけていきました。

MABOは順調にメダルを増やしたのですが、よしゆき君はなんとメダルで4千円も使ったそうです。
最後はみんなで競馬ゲームを楽しんでおりました。

その後、まったく疲れてない雰囲気だったので(?)、ボーリングへ。
以前のブログにも書きましたが、最近ボーリングブームですね。
けんすけ君となつき君は、今のところ週3でボーリングらしいですよ。
で、今回のボーリングで分かったのは、

よしゆき君はボーリングが下手だ

ということです。

はい、
MABOは今からガストでレポートです。
暇な方は、応援しに来てください(笑)

よぉ~し、
明日は給料日だからFine間違いなしだぜ☆