人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷で噂の徹底的、ダンス宣言。

昨日のタイトルで"勝負まであと2週間"と書いたのは、学園祭まであと2週間だよということです。
そんなこんなで、今日もダンス練習してました。
最初は、少し集まりが悪かったのでキレ気味だったのですが、
みんな黙々と練習してくれたので、それなりにはなってます。
また、サプライズ用(?)の曲もみんなに気に入っていただけまして、それも踊ってみて、かなり盛り上がりました。
今後の練習次第で、すんごく盛り上がる気がします。
MABOもメンバーも一生懸命がんばりますので、ぜひ応援をお願いします。
では、そんなメンバー写真を公開します。
巷で噂の徹底的、ダンス宣言。_f0066371_0522049.jpg

上:トマリン☆レボリューション
左:MABO 右:ヤマモト
下:カツヤ

明日も、Fineでがんばります!!