人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKB48、今日メジャーデビュー!!

今日はあいにくの雨ですが…ついに、今日

AKB48、メジャーデビュー

です。今回は、MABOのハイパーアイドルブログと同じ内容でお届けします。

なわけで、さっきまでバイト先でありますすばる書店豊四季店で、こんなもの作ってました。
AKB48、今日メジャーデビュー!!_f0066371_353656.jpg

店長の許可を得まして、先ほど3時過ぎまでやってました。
ちゃんと手書きポップも書きましたよ。
AKB48、今日メジャーデビュー!!_f0066371_357315.jpg

AKB48、今日メジャーデビュー!!_f0066371_3571724.jpg

店長が井上くんのこのやる気を見て、かなり驚いてました。
ま、条件として1週間限定なので、ぜひお近くの皆さんは見に来てくださいね。

でもでも、とにかく今日はメジャーデビュー日なわけですよ。
秋葉原では、手売りイベントとかあるんですけど、MABOは学校のことで忙しいので行けません。
最近は、MABOの中ではまだまだ熱があるんですけど、忙しくて現地に行けないのでかなり弱ってます。
なので、11/4(土)の劇場を飛び出しての初ライブは、めっちゃ楽しみにしてます。
これまでの公演の名曲が聞けるんですよ??やばいっしょ??

あ、「会いたかった」の感想を言ってなかったですね。
「会いたかった」は、チームA 会いたかった公演の楽曲なので、ファンにはおなじみです。
しかも、サビがキャッチーなのですぐに覚えちゃいます。
カップリングの「だけど…」も同上の公演で披露されていて、ミディアムテンポの切ない曲です。
どちらの曲もCDで改めて聞くと、新たな発見があったりして新鮮です。

そんなわけで、
今日は秋葉原でもMABOんちでもすばる書店豊四季店でも、AKB48祭りです。

ぜひ皆さんも参加してね☆

追伸:スキンをAKB48メジャーデビュー記念でピンクにしてみました。