人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみ。

おは。
寒いよね。
さっき、バイトから帰ってくるときなんて、足がやばかったです。
ホントに、もう冬です。

さて、
最近MABOはラジオにまたハマり始めました。
水曜日、なかなか寝られなくてふとラジオをつけると、昔聞いていた声が!

やまちゃんだ!!

そう、やまだひさしさんです。
MABOの中高の青春は、このラジオ番組とともにあったと言っても過言ではありません!!(ちょっと、過言かな・・・)
やまだひさしのラジアンリミテッドが10時からのときはかなり聞いてたんですけど、
深夜の2時になってからはだんだん聞かなくなってしまいました。
で、2年ぶりぐらいに聞いたら、やっぱりおもしろかったです。
さすが、やまちゃんですね。またラジオにハマりそうです。

やっぱりラジオはおもしろい。
MABOがラジオにハマるのは周期があって、
かなりハマって、何かがきっかけでだんだん聞かなくなって…、
で、また何かがきっかけで聞くと、おもしれ~と思い、またハマり始めるんです。
さて、今回はいつまでハマってるんでしょうかね。

どんどん寒くなって、冬になってます。
そう、

せつなさMAXです。