人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月をがんばります。

MABOは、特にがんばらないといけないと思います。はい。

さて、
12月に入りまして、先月のブログ記事数が8件と、全く更新しない日々が続いております。
そんなMABOの来年のテーマが決定いたしました。
今年のテーマは、「BE POSITIVE」でした。
ホントにポジティブだったかなぁ…と少し疑問に残りますが、まぁ良しとしましょう。
新たなバイトも始めて今も順調だし、AKBなどのライブに積極的に参加したし、映画もかなり見たしね。
ま、あっという間に過ぎた2006年でした。楽しかったです。
そして、いよいよ2007年です。MABOの来年のテーマは…

「Find Myself」

です。
就職活動も始まるということで、自分を見つけるという意味でそうしました。
他には、新たな自分を発見したり、作ったりできたらなって思ってます。
はい、来年もがんばります。

…てか、まだ12月をがんばります。

ミュージックブログアイドルブログ共々、書きたいことはあるんですが、書けていない状況です。
一応、がんばって書く努力はしますので、お楽しみに。

では、
12月は奏でながらいきましょう!!!